fc2ブログ

Sky of chaos.

今日は俺の誕生日だ。勝利をプレゼントしてくれ!


Today is my birthday. The victory sure would be nice!

今日は誕生日です、学校で席が近い人にはそれなりに宣伝しておきました。
一応、「おめでとう」はもらえたんですが、いい一日とはいきませんでしたorz
選択授業がつぶれたとか、選択授業がつぶれたとか、選択授業がつぶれたとか。

ちょっと天然っぽい女子に宣伝すると、
「バースデーケーキをもらいに行くけん。」
(訳:てめぇの年取り記念の洋菓子をさらうぞ糞野郎、覚悟しとけよ。)
泥棒ですか、あなたは。




と、新しいゲームを買ってみたり。
F1 2004 です。そう、ふぉーみゅら・わんでレースします。
めがっさ楽しいです。10秒もしないうちに200km/hまで加速します、すごすぎ。

とりあえずは、キャリアモードというパワプロでいうサクセスモード見たいな物をプレイ。
適当にプライベートテストをいくらか受け、ミナルディのテスト・ドライバーでオファーを受けたので契約、いくらかテストを受けてセカンド・ドライバーに昇格しました。


とりあえず、後日昇格後を。

    23:10 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド