Sky of chaos.


    --:-- | Top

更新しなイカ?パート2

うまくやれば、アフリエイトってかなり儲かるらしいですね。
自分も儲かりたいとは思うけれども、こんな更新頻度じゃねぇ・・・

って思ったので、早速書きます。

アニメの感想書きます。



「これはゾンビですか」
「GOSICK」
「とある魔術の禁書目録Ⅱ」
「魔法少女まどか☆マギカ」
「夢喰いメリー」
の最新話までのネタバレを含みます。
みたくない人は「続きを読む」をクリックしないでください。
■これはゾンビですか
ika.png
「ちょっと、相談に乗ってくれなイカ?」

中の人がイカちゃんと一緒だから、すぐに反応してしまう。
トモノリかわいいよトモノリ。

それでも、ハルナちゃんが一番だけどね!

9話は「どうせ助かるんだろ?」って感じで。
暴走とか、そこら辺がよくわかんなくてちょっと微妙な感じでした。
次回に期待ですかね。

■GOSICK
Q.GOSICKおもしろい?
A.ヴィクトリカちゃんかわいい

前回、何故か「ヴィクトリア」と記述してました。
ヴィクトリカちゃんごめんなさい。

8話はヴィクトリカちゃんが超怪力だったり、犯人が異常に俊足で火の周りがやばいくらい早かったりでちょっと・・・^^;

■とある魔術の禁書目録Ⅱ
Q.とある魔術の禁書目録Ⅱおもしろい?
A.アクセラレータさんかっこいい

一時期、作画よかったのに・・・
001_20110309230752.jpg
頭でかすぎじゃね・・・?

002_20110309230750.jpg
誰?

禁書は、アニメしか見てない人にとっては内容に追いついていけず、( ゚д゚)ポカーンになってしまうことと、たまに作画崩壊してしまうことが残念。

てか、新OPで美琴と黒子と初春が集合してるのになんで佐天さん出してないんだよう・・・
後ろ姿でもいいからぁあぁあぁぁぁ

■魔法少女まどか☆マギカ
青と赤が退場ですか・・・
青は予想どうりだったけど、赤は最後まで退場してほしくなかったわ・・・
でも、第1話の夢のなかがワルプルギスの夜だとするなら、赤は退場する運命にあったわけだよね。

そんな感じで、いろんなサイトから集めてきたまどか関連の面白い画像をば。

4aec6a92.jpg
b498f816.jpg
2c42a2b7.jpg
1102016.jpg
4d6bc3ea.jpg
up488927.jpg
eb2c8192.jpg
up489950.jpg
up489822.jpg

■夢喰いメリー
Q.夢喰いメリーおもしろい?
A.面白いし、メリーちゃんかわいい

メシウマ先生なんか怪しいなー思ってたらほんとに怪しくなってワロタw

625e5e89.jpg
可愛すぎるだろjk・・・
    23:37 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
