Sky of chaos.


    --:-- | Top

いろいろ

せめて1ヶ月に1回は更新して、変な広告でないようにしよう!
と思っていましたが、心が折れていました。

3ヶ月も放置だったんですね・・・

■バイクの話
クリップボード
イリジウムプラグに交換したのは5月の終わりです。
まぁ、劇的に燃費が良くなったかどうかというと、、、微妙です。
7月に51km/lなんて記録出てますが、金欠で給油量が少ないだけです。
たぶん、40後半かと。

最近はけっこうブン回してます。
巡航はだいたい60km/hから70km/hですけどね。

ついで、新型CBR250Rに試乗する機会がありました。
20101027a.jpg
マフラーは交換してありましたが、思っていたよりは吹け上がりが鋭いですね。
加速は十分です。あと、倒しこみもしやすい。

残念なのは、シート硬いってとこですね。平たいのかな?足の付根あたりにあたってて痛いです。
あと、僕には前傾がきつかったですね。腰痛持ちなんで。

Ninja250Rにはまたがっただけですが、ポジション的にはNinjaの方が楽ですね。

ただ、2台ともメーターデザインが良くないと思います・・・


■アニメの話
pa1313088408631.jpg
日常のみおちゃんがかわいすぎて生きるのがつらい。

日常は大爆死なんですけどね・・・
ヒャダインがOP歌うだけとかなら、まだ大丈夫とは思うんですよ。実際、これ誰?状態で興味なかったから。
でも、顔出しとかされたら、ねぇ・・・ ちょっと好感持てなくなりました。
あとは、BDとかの特典ですよね。

「買って得する角川商品」

いやいや・・・
あと、特典DVDは誰得なんですか・・・
BDとか買ってないんで、中身は見てないんですが、白石のゴーカートとか見ても何も面白く無いし、日常の特典である必要がないでしょ・・・

そこらへん無かったら日常はもっと評価良かったと思います、はい。

今期で気になるのは、「ゆるゆり」「廻るピングドラム」img_228975_10779407_0.jpg
アッカリ~ン普通に可愛いしね。空気キャラネタが面白い。
あんまり百合ものは得意じゃないけど、面白いと思います。

acc0d0bd.jpg
生存戦略~でおなじみのプリンセエスオブザクリスタルもかわいい。
先が読めなくて普通に面白いです。

夏は地味に豊作なんじゃなかろうか。


201107260135.jpg
でもやっぱ、このジト目なみおちゃんが一番かわいい。


次回更新は・・・一ヶ月以内で(笑)
    19:45 | Comment : 2 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
