Sky of chaos.


    --:-- | Top

更新しなイカ?

数ヶ月ぶりです。
生きています。
けいおん!!最終話あたりのキャプをここに貼ろうとして、面倒臭くなってそのままでした。
けいおんのことはさっぱり忘れて、とりあえず近況報告?します。


■バイクの話
YBRは元気です。
そろそろ5500kmくらい。
最近は寒くて乗るのが辛いです。

1週間放置したら始動しなくなった時がありました。
おしがけしてもすぐにストールしてたんですが、ただセルをぽんと押すだけでかかったという謎。
チョーク引いて始動するとき、セル押しながらスロットル回してやらないとすぐにストールしてたのに・・・
不思議です。

そろそろオイル交換しないとやばいかも。


■アニメの話
けいおん!!終わってからもアニメはいくつか見てます。

□俺の妹がこんなに可愛いわけがない
妹にイライラしつつ、黒猫に萌えるアニメでした。
黒猫のドSな発言がイイ・・・!!

あやせもちょっときついけど、かわいいですよね。
dat1291560038078.jpg
(これがあやせたん!キュートだね!)

□とある魔術の禁書目録Ⅱ
1期観たので当然見なければ、てなノリで観たのですが、こんな感じだったっけかな?
作画崩壊がきついきがします。

それに、原作読んでない私としては、なかなか話についていけません。
とりあえず、超電磁砲キャラが出るのだけを期待して観てます。
佐天さんさえ出てくれれば・・・

□侵略!イカ娘
昨日から観始めて、今日観終わりました。
「つまらない」と聞いていたのですが、全然面白いじゃなイカ。
イカちゃんのかわいさは評判通り。
ika09.jpg
ika08.jpg
ika07.jpg
(イカちゃんに侵略されてしまったみたいでゲソ)

他のキャラもかわいい。
ika06.jpg
(偽イカ娘ちゃん。もうちょっと喋ってもいいのに・・・w)

ika03.jpg
(早苗。中の人が伊藤かな恵さんてのもいい感じ)

□これはゾンビですか?
今期スタートアニメ。
最初の1分で「面白くなさそうだな」とおもったのだけども、さらに1分後に大爆笑したのでこれからも観ます。
魔装少女て・・・w
でも、パンツは見せ過ぎだと思います!
えっちいのはいけないと思います!

□GOSICK-ゴシック-
今期スタートアニメ。
とりあえず、ヴィクトリアがかわいい。
ただそれだけの為に観続けようと思います。

■ゲームの話
グランツーリスモ5買いました。
いやあ、最初のインンストールから度肝を抜かれました。
「あと3秒」から20分くらいかかりましたから。

レベル制になったのは驚きでした。
ライセンスとらなくても、レベルさえあがればなんにでも出場できるしね。
まだ国際C級ライセンスですが、耐久レース以外はオールゴールドです。
スペシャルイベントは幾つか手を出してないです・・・

Bスペックが面倒ですね。
自分のドライバーの下手くそさにイライラしますw
なので全然進んでないです。

早くX2010が欲しいものです。

あと、今月発売のDead Space 2も買おうかな、って思ってます。
アマゾンは北米版とアジア版のどちらかランダムで来るらしい・・・
絶命異次元はちょっと嫌だなあ・・・w
    00:58 | Comment : 0 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
