Sky of chaos.


    --:-- | Top

更新頻度また悪くなってる

あずにゃん!あずにゃん!あずにゃん!あずにゃんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!あずにゃんあずにゃんあずにゃんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!なかのあずにゃんの黒いツインテールをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
アニメ16話のあずにゃんたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねあずにゃん!あぁあああああ!かわいい!あずにゃん!かわいい!あっああぁああ!
新OPEDのCDも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アニメなんて現実じゃない!!!!あ…マンガもアニメもよく考えたら…
あ ず に ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ムスタングぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?オープニングのあずにゃんが僕を見てる?
オープニングのあずにゃんが僕を見てるぞ!あずにゃんが僕を見てるぞ!エンディングのあずにゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのあずにゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはあずにゃんがいる!!やったよ憂!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのあずにゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ唯ぁあ!!り、律!!むぎぁああああああ!!!澪ァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよあずにゃんへ届け!!桜が丘高校のあずにゃんへ届け!
    01:51 | Comment : 0 | Top

kawate杯その他2(BlogPet)

yamayaの「kawate杯その他2」のまねしてかいてみるね

レイヴンズミーティングでしたなー2期の途中から中継見ましたが、戦うことはもちろん部屋立てましたものを続きにはかっこよくてくれないと不思議と不思議と僕は戦うことはできないと不思議と不思議とEDができず。
Don'tsayLazyは無理でした。
マスクドコアの途中から中継見ました!!
kawate杯にはもちろん部屋立てましたね!
kawate杯に載せます。
kawate杯にはかっこよくてます♪
100回か聞いてると「アリじゃね?」てくれないでしょう!
Don'tsayLazyは無理でした!
あずにゃん成分多し!
あずにゃん成分多し♪
途中から怖い?
Don'tsayLazyは戦うことはもちろん部屋立てました♪
九州の方々ができないでしょう。
何回くらい開催したなー2期の人間である私にはかっこよくてます。
Don'tsayLazyはもちろん部屋立てました♪
マスクドコアの方々が増えてなるから中継見ましたができないでしょう。

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
    07:15 | Comment : 0 | Top

kawate杯その他2(BlogPet)

yamayaの「kawate杯その他2」のまねしてかいてみるね

レイヴンズミーティングでした?
運悪いんで^^^けいおん!!は戦うことは新OPと「アリじゃね?」てくれないと僕は無理でしたが、戦うことがきましたね。
マスクドコアの方々がきましたものを続きに載せますね。

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
    07:13 | Comment : 0 | Top

kawate杯その他2

レイヴンズミーティングでしたね。
九州の人間である私には無理でした。

途中から中継見ました。
マスクドコアの方々が増えてますね。ふらやましい限りです。

kawate杯にはもちろん部屋立てましたが、戦うことはできず。
100回くらい開催してくれないと僕は戦うことができないでしょう。
運悪いんで^^


けいおん!!は新OPとEDがきましたね。
何回か聞いてると不思議と「アリじゃね?」てなるから怖い。
Don't say Lazy はかっこよくて好きだったなー

2期の途中からキャプしたものを続きに載せます。
1472.png


あずにゃん成分多し。

    02:13 | Comment : 0 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
