Sky of chaos.


    --:-- | Top

Kawate杯その他

いやー
川手杯はすごいもりあがりでしたね。
タイマン部屋すごい立ってました。
僕も立ててましたが、まぁ、戦うことはありませんでしたね。

生中継見てましたが、PS組のマナーの悪い人が一部、て感じですね。
Wブレードブンブンとか追加Bとか。


川手杯の前にプレマでチームマッチやってましたが、その時も追加BW月光軽4脚の人とか普通にいて。
すっごいぶっ飛びですよね。いいかげんラグアセンてのを知ってほしいですが…


第2回もあるみたいなので、出場できるといいですねー

YBRは1000km走りました
s-DVC00052.jpg
指と携帯が写ってしまった><
慣らしも終わり、全開ができます。
だいたい100㌔くらい出るみたいです。



JUST CAUSE2 日本語体験版にて

s-DVC00030.jpg
範囲外で遊んでたら、謎の行列が・・・
同じところを行ったり来たりしてました

s-DVC00061.jpg
クーガー600を集めてみました。白色もあったみたいです、コンプならず。

さて、日本語版ですが、残念ローカライズらしいですね。
民間人無敵はいいけど、車に当たったりしても反応がないのはちょっと・・・
体験版では誤訳とかありましたし。

北米版を買おうと思います。
字幕出るし、あらかたは理解できると思います。

まぁ、買うのはいつになるかわかりませんが・・・
    18:57 | Comment : 0 | Top

kawate杯に向けて その3

↓が意味不明すぎる


ランクマッチしてきましたが、3戦2勝ていったところ
(人いないなあ)

PMミサイルを16連ミサイルに変えてみたり
ちょっとミサイルカーニバルすぎるかな…?
16連+強近接信管+分裂連動

やっぱ、オンだとブースタの消費ENが大きくなってますよね?
すぐガス欠します
BBをオーギルに変更しました
MBアリーヤは外せないな…
次にQB出力があるのは意外とユディトですが、やっぱりぶっ飛び不足
あ、噴射時間考えてなかった


とにかく今日が本番
さっさと帰って練習したいな
45分て、10戦もできないな…
出れるかな?

そういえば日本勝ちましたね@サッカー
    10:25 | Comment : 0 | Top

最高ってどこにあるかな(BlogPet)

こんびあーんは最高がほしいな。
最高ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
    07:15 | Comment : 0 | Top

Kawate杯にむけて その2

なんとか続きました
アセンは今のところ↓
s-DVC00053.jpg
まだオンに行ってないです

機体名は「Catalpa」
日本語にすると「梓」
どう見てもあずにゃんです、本当にありがとうございました


あともう一機、狙撃機体作りましたが、やはり地味なので猪突猛進な機体を作りました


明日が楽しみですねー
タイマンしたいけど、回ってこないんだろうな…
てか、チーム戦で川手さんがリーダーとか、どう考えてもフルボッコですよねw


とりあえず、後でオンに出撃します

    21:27 | Comment : 0 | Top

もっと知りたいな、あずにゃんのこと…

さんざん

「けいおん!なんて見たらまじで終わりだろ」

て思ってたのに、とうとう見てしまいました
そして、不覚にもはまってしまいました

やばい、あずにゃんが可愛すぎる…
ペロペロ(^ω^)


テレビの放送は土曜の26時45分からですが、2週間くらい遅れて放送されてるみたいなので、先にネットで見ます

うーん、憂ちゃんも好きだなあ
一家に一台、てくらいにできる子だよね
唯と律の絡み好きだな~
唯の「りっちゃん!」て台詞が
好きw

そしてあずにゃんペロペロ(^ω^)
    22:06 | Comment : 0 | Top

その後のYBR

新しくカテゴリ作っちゃった、てへ☆

今だいたい総走行距離800kmていったところです。
タコメーターが、4千辺りから暴走するようになりました。
これはメーターが悪いのかな?センサーが悪いのかな?
ところでセンサーはどんな仕組み?

最近思うことは6速があればなー、です。
いっつも5速に入ってるにも関わらず、シフトペダル蹴りあげちゃいます。
やっぱコスト的にアレなのかしら?

それと、ステップの位置。
あと5cmから10cmくらい後ろにあれば、かっこいいのに。
あとはタンクの大きさでしょうか。
もうちょい大きかったらニーグリップしやすいんですけど・・・
まぁ、無駄に大きくなって重くなったら燃費もわるくなりますわな。

ところでその燃費ですが、いまんところ最高は53km/Lです。最低は38km/Lです。
ぶん回さなければ40後半はいきそうです。


そういえば、困ったことがあって、にかけのフックをかけるところがありません。
私はタンデムバーのねじ部分に100均のゴム紐を引っ掛けてますが、そろそろ寿命のようですw(フックが変形してきた)
通勤通学の人で、Kを買おうと思ってる人は気をつけたほうがいいかも。

こんな感じですかね。
画像用意してないです、すみません。
そろそろ洗車しないといい加減埃がやばいです。
    22:17 | Comment : 0 | Top

Kawate杯にむけて その1

アリーヤMAX川手氏主催のACfA対戦会の開催が決定しましたね。
多分オンラインだろうから、なんとか出場したいですな!
まぁ、決勝はフロム本社で、とか言われてもそこまで勝ち上がれないから問題ないでしょう。

とにかく、久しぶりにfAを起動。
ひとまずミッションを1周してみる。

機体も新しくアセンしてみましたが、何を選べばいいかわからない状態…
なかなか方向性も決まらないです。
オンラインのランキング上位の人はどんな感じのアセンなのかな?て覗いてみたら、やたらガンダムが多いんですけど…
ガンダムが流行りなんでしょうか?

とりあえず、今回組んだのはこちら↓
サラーフヘッド
ラトナコア
アリーヤ腕
アリーヤ脚
ライールジェネ
ライールFCS
ユディトMB
ライールBB
シェダルSB
ビットマンOB
R102ライフル、モタコブ
サプラ、16連垂直
アルゼブラフレア

なんか…中途半端というかなんというか
ほんとに方向性が見えてこない。

他の機体も使ってランクマッチへ。4戦2勝でした。


とにかく今はどんなタイプにしたいか決めないと…て感じです。
心機一転してガチタンとか組んでみるべき?

今日はこの辺で。ちなみに「その2」が出るかどうかは未定です。
    23:29 | Comment : 0 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
