Sky of chaos.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ついこの前4月バカと思ってたら(BlogPet)

yamayaの「ついこの前4月バカと思ってたら」のまねしてかいてみるね

ごめんなさい。
早く届くといいなー、といいなー、今度また家に影響で、免許取れました!
「手を上げてください」じゃないようにでも焼こうとかしたが終わりましたがなんかうるさくています♪
なので、とある科学のonlymyrailgunでしてない程度にCDに免許あげませんよ、と思います!!
YBR125Kを今お店に話せる。
でも、今度また家には普通に免許取れましたが、日本じゃないのデータを移そうかしたらいろいろ不具合で今お店に話せる!
中国の?ことながら保険もかかるので、とある科学の超電磁砲のデータを今中国から輸入中ですがかっこよかったので調べたらいろいろ不具合でない程度に乗りたいです。

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
スポンサーサイト
    07:15 | Comment : 0 | Top

ついこの前4月バカと思ってたら

ごめんなさい。更新してないです。
引っ越して、PCのデータを移そうかしたらいろいろ不具合でデータ移せませんでした。
なので、今度また家にもどって素直にCDにでも焼こうと思います。

そういえば、免許取れました。
いやー、受かってよかたw
試験官の人がなんかうるさくてイライラした。
「手を挙げます」
なんで断定形なんだよー
「手を上げてください」
じゃないの?
ことあるごとに免許あげませんよ、とかね。

大学も入学式が終わりましたが、まだバイクがないです。
できれば400ccに乗りたいですが、車両本体価額もさることながら保険もかかるので、125ccということで。
YBR125Kを今お店に用意してもらっています。
中国のYAMAHAバイクで、日本じゃ売ってないです。てわけで今中国から輸入中です。
早く届くといいなー、コケないようにしなきゃ。

あと大学で友達できません本当にありがとうございました。
人見知りはげしくて。
でも、店員さんとかには普通に話せる。
とにかく、一人暮らし頑張ります。

最近見た動画で使われてた曲がかっこよかったので調べたら、とある科学の超電磁砲のOP曲のonly my railgunでして。
その関係でアニメのほうも少し見始めました。
このういはるって子が好きかなw
学校に影響でない程度に楽しもうと思います。

それでは。
    18:04 | Comment : 2 | Top

ばいってどこにあるかな(BlogPet)

こんびあーんはばいがほしいな。
ばいってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
    07:15 | Comment : 0 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。