Sky of chaos.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

だいぶ

間があきました
だいぶ忙しかったんで。
2度寝したり3度寝したり(ry

前回書いてからいろいろありました

まずは前期入試
女子の少なさに絶望しつつ臨みました

卒業式
誰か俺の第二ボタン貰えよ(笑)
後輩に袖ボタン貰ってと頼みました\(^o^)/

前期合発表
学校のパソコンで見ました
かなりサイト重かったです
ついつい「まだかまだか」とF5押してましたw

合格しました\(^o^)/ヤター
いやーよかったよかった
てなわけで防大蹴ります、すんません


で、バイクの免許取るために自動車学校に行ってます
普通二輪とります(`・ω・´)
まだまだエンストしますが頑張ってます(^o^)/


バイクって重いですねー
やっと起こせるようになりましたが…


今友達が車に乗ってるのを見てます
エンストしたらニヤニヤしますw

自分はあと1時間くらいしてから乗りますー

ではそろそろ
また今度書きますー
スポンサーサイト
    15:57 | Comment : 0 | Top

yamayaは断線したの(BlogPet)

きのうこんびあーんが、yamayaと発売するはずだったの。
それできのうこんびあーんが、yamayaは断線したの?
だけど、yamayaでほんとうへ遂行されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
    07:16 | Comment : 0 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。