Sky of chaos.


    --:-- | Top

2次試験はまかせろー(バリバリ

20100131184613
そういえばブルースクリーンになりました(ノ∀`)

携帯を変えて、パソコンとUSB接続してたんです。
WMP使って曲転送。

よし終わったーと思って接続終了したら真っ青\(^O^)/


不本意ながら、新しい携帯の1000万画素を初めて利用しました。


数日後、同じ条件でブルースクリーンになりました。
そして、接続すると無線LANが断線する事実が発覚。
ナンテコッタイ/(^o^)\




さて2次試験まで1ヶ月切りましたが何すればいいんでしょう?
化学物理の参考書でも買いに行こうか。
今更感まっくすですね(^ω^)

消しゴム買いに行かなくては。
フォームイレイサーは最強。
特別でないときはTOMBO鉛筆のMONOが使いやすい。よく消える。

修正ペンはZEBRAのKESTICK(ケスティック)
細い。おかげで長持ち。



なぜか自分の愛用品紹介になりましたがここらへんで。
( T)<貴公…
    18:44 | Comment : 0 | Top

難しすぎだろjk

最近まで「jk=女子高生」しか思いつきませんでした。


さて、センター試験終わりました。
簡単になると思われてた物理も難しくなって、全体的に難しくなった様子。

古文むずかったよね?まぁいつもと点数かわらんかったけど!
古文はいつも最後に回してほぼてきとうです。
だって勉強してないから、単語も全然しらない。

数学IA難しかった言われてますが、私はこれは余裕で満点て思ってました。
まぁ、ぜんぜん満点じゃありませんでしたがw

地理が土壇場で伸びて、物理化学はズタズタでした。
物理化学でもう少し取れてたら、目標点いってたのに・・・



まぁ、とにかく最初の壁は越えたんで、一安心。


某予備校の志望校コード表に「必ず」ってあったんですけど・・・
「ら」要らないよね?
こんな予備校は大丈夫なのかと思った。


さて、2次前期まで40日きりました。
後期は辛いだろうから、前期で受かりたいものです。
俺、前期で受かったらデモンズやるんだ・・・
あと、Dead Spaceもやりたい。


では、今日はこの辺で。
ばいにー☆
    22:35 | Comment : 0 | Top

かつてない力


(撮影:ACwiki管理人様)

いいいいいいいぃぃぃぃやっっっっっほおおおおおおおおうううううううぅぅぅぅぅっっっっっ!!!!!
AC新作来た!これで勝つる!

公式サイトは1月14日オープンです。
いやぁこのタイミングとは・・・w
センター直前ですよ、どうしてくれるww


ぜひともQBは残っていて欲しいですなぁ。

もういろいろと情報は出回っているので、このブログには載せません(面倒なだけ)

では、勉強の方に戻ります。
ラジオまでに切り上げなくては・・・
    22:13 | Comment : 0 | Top

0削れば1月1日

アッー!けましておめでとうございました(笑)

センター1週間切りました
もうだめです。
こんな状況でも勉強できませんorz
どうやったら勉強できるんでしょうかね。

最近物理は調子良くなってきたんですが、化学がだめになってきました。
地理は…微妙ですね


明日、ACwikiでネトラジがあります。
皆さん聞きましょうw
かなりイケメンボイスです(`・ω・´)
AC次回作の情報を期待ですねー
今年で合格すれば、リアルタイムでプレイ出来る可能性がありますね。
よーしおじさん頑張っちゃうぞー

最近、ACに触れてないせいで禁断症状が出てるみたいです。
AC2を英語でプレイすればリスニング能力があがるんじゃないかって。
後1週間じゃたかが知れてますよねヽ(´ー`)ノ


あぁなんか久しぶりにACの話で溢れましたね。
ついでに

変態!!変態!!(ほめ言葉)


では、次回はセンター直前か終わってからで。
では。


受験生に…黄金の時代を…


<同日23時くらい追記>
すでに新年のご挨拶してましたねorz
あけおめが2重になってました。
…まぁ、その、多めに見てくださいw
    22:04 | Comment : 0 | Top

久しぶり(BlogPet)

きのうは久しぶりっぽい失敗したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
    07:16 | Comment : 0 | Top

みんな!抱きしめて!

世界のはちぇまれぇ!

明けましておめでとうございます。


はい、今度はマクロスFを見てしまいました。
2週間前というのに・・・

マクロスシリーズは初めてなんですが、けっこう楽しめました。
やっぱり河森さんすごいですね。
バルキリーかっけえ。
ACの次回作に敵機として出てきたりしたらおもしろいんですけどw

シェリル派か、ランカ派かと言われたら、ランカ派です。
シェリルみたいな勝気な女性ってのはどうも苦手です。
「私はシェリルよ」の台詞とかもうだめです。

ランカは特に12話が面白くて・・・w
星間飛行はけっこう好きです。


にしても、CGがかっこよすぐる。
特にこことか↓
クリップボード

いわゆる板野サーカスはあまりないですが、納豆ミサイルはおもしろかったですねぇ。
そのまま勢い余ってマクロスゼロも見てしまいましたw



そういえば先日、TV見てたらイロモネア(1月3日放送)のCMやってて、BGMがどうもTiger Trackだったような気がします。

かっこいいBGMです。オヌヌメ。
姉妹作(?)のWhite Tiger No.24ってのもオススメですね。


では、そろそろ勉強の方に戻ります。
よいお年を。

    15:15 | Comment : 0 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
