Sky of chaos.


    --:-- | Top

おわた

涼宮ハルヒの憂鬱第2期、終了のお知らせ\(^o^)/
普通にEpisode00でしたねー
しかも放送枠?あと3つあるらしいから、1期を全部再放送ですね\(^o^)/

なにを思ったか、「憂鬱」を時系列順に見たり、「射手座の日」と「孤島症候群」見てみたりとか。
「憂鬱」は、やっぱり順番に見るといいですねー
よくわかる?ていうかなんというか。

憂鬱Ⅰでたしかハルヒの運動神経の良さを証明するシーンで、みな体操服なわけですが、
やっぱりブルマなのはお約束でしょうか?
私は小学生の時に絶滅してましたねー

そういえばうちの高校のは、普通に短パンなんですが、男女で全然違うんですよね。
男子は、ペラペラのTシャツに、膝が隠れない、厚紙みたいな短パン
女子は、厚手のTシャツに、ちゃんとポケットついたトレパン?みたいなの

なんですかねー、この差別は。ポケットくらいつけてもいいじゃんよ・・・


ただ、嬉しい事に、女子の短パンをもってしてもパンティーラインが見えるんですねー
唯一場所が合同になる持久走のときはウハウハですね。

そういえば、部活のマネさんは、
ケツがでかいのか、それともズボンがキッツキツなのか、あるいはその両方なのかはわかりませんが、ものすごくラインがみえてて。
少しでも屈めばそりゃもう、ハッキリ、クッキリ、トビッキリでした。
今思うと、もっと見とけば~なんてね。
ほんとすごかったんだから!


さてさて、最近はハルヒにはまってるおかげで、
今はデスクトップに常駐してくれるデスクトップマスコットの長門さんverみたいなのが欲しいのですが、
なかなか見つからないという・・・

まぁでも、今使ってる非力スペックPCじゃきついですが・・・
クリップボード
↑普段つかってるAkabei Monitorのスクショ

メモリ使用率約8割、HDD温度55度です。
やばいですよねー
HDD温度は最高で58度まで見たことあります。排熱どうなってんのかしら。
時々、PCがヴーってうなりますからね。

早く新しいPCが欲しいですね、というところで今日はこの辺で。

ハルヒ3期で再放送とかしませんように。(3期あるか?)
    18:04 | Comment : 0 | Top

今後の更新速度を考えても言えるッ!(BlogPet)

yamayaの「今後の更新速度を考えても言えるッ!」のまねしてかいてみるね

鶴屋さんは!
当然は普通の最後の嫁。
確認しに行っているシーンみたいな流れで死にまくり

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
    07:16 | Comment : 0 | Top

今後の更新速度を考えても言えるッ!

鶴屋さんは俺の嫁ッ



さて、久しぶりに早い更新です。
昨日が00:03の更新なので、まぁ昨日という表現はおかしくなりますが、2日続けての更新です。

ってのがまたまたハルヒ関連です。
昨日の最後の方に

文化祭後、キョンとハルヒはデート。


と書きましたが、どうやら文化祭後でなく、キョンとハルヒが閉鎖空間から抜け出した後、つまり、アニメ1期の最終話直後の話らしいです。
確認しにいくと、キョンが1時間前に集合場所に行って、ハルヒに皆の正体をばらそうと思っているシーンがありました。
しかも服同じだし。

これは、原作読んでない私には、気づかないことですなぁ。
回想シーンみたいな流れで無かったもんで。


そして

キョンが小泉、長門、みくるの正体をなぜかばらす。
当然ハルヒは受け入れないわけですが・・・

ここで否定しちゃうと、この3人は普通の人間になっちゃうんじゃ・・・?


については、長門曰く、ハルヒはキョンの話を信じないというか、そいう感じらしいので無問題だとか。


とりあえずは来週に期待ですか。


なんか来週からは1期の再放送らしいorz
・・・と、なると「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」「ライブ ア ライブ」「射手座の日」「サムデイ イン ザ レイン」のどれかでしょうか?

新作出て欲しいですねぇ。
なにはともあれ、鶴屋さんは俺の嫁。

さて、そろそろ勉強しなければ。
また気が向いたら書きます。
来週シルバーウィークだし、またハルヒネタで書くことでしょう。
ではでは。


P.S.
久しぶりにデモンズしたら、2週目の嵐1で死にまくりワロタ





    21:14 | Comment : 0 | Top

煩悩をもてあます

某日、我が校の文化祭がありました。

私は3年生ということで、店とか出し物はせずにただ回る側だったんですが、
新型インフルの影響とかで体育館での出し物の一部カットだったりだとか、
学級閉鎖がいくつ出たら文化祭中止とかの脅しくらったりと、酷い状況でした。

ただ、体育館ではクラスの連中と後ろに並んで座ってる1年生の女の子のpantiesを何とか見ようと必死になったりして(笑)、よかったです。
やっとこさ見れたけど、ショッキングピンクな派手派手で、残念。
やっぱり、白か、白にほんのりピンクに限るよね。水玉・水横縞なんてそうそういない(笑)

にしても、今年でもう自分たちの文化祭が終わりとは・・・
悲しいですねぇ・・・主にpantiesのせいd…ゲフンゲフン・・・なんでもないです。



さて、今回もハルヒいきます。
特にネタ無いんでorz

第23話
ハルヒがかなりのDQNに。みくるカワイソス。いいぞもっとやれキョン。
な回でした。
今回も鶴屋さん出たよぉぉぉぉやったあぁぁぁぁぁ
面倒なのでキャプチャなし。


第24話
ようやくシャミセン登場。
シャミセンが喋ったことに反応する長門先生
長門先生にも驚くことがあるみたいです。
ハルヒ抜きで会議をして、結論「夢オチにする」
さすがにこれはよめたww

キョン妹久しぶりじゃね?
シャミセンをキョンが家に連れ帰って妹登場。
勝手にネコ飼っていいのか・・・?てか親いなくねぇ?
そしてキョン妹を可愛いと思ってしまった俺は決してロリコンではないっ

文化祭の準備(?)にキョンは学校へ
鶴屋さんに呼び出されて、廊下にでるとみくるから「どんぐり」の招待券(?)を渡される。
帰ったと思ったらまた戻ってきて、みくるはキョンに「小泉は100%信用できない」みたいな話をしていて・・・
後ろに・・・
みくるー後ろ!後ろ!
後ろに誰かいます。
わかりづらいですが、これはどう見ても鶴屋さん・・・
壁にもたれかかってますが、もたれかかり方が非常に怖い。いつもの鶴屋さんじゃない。
これもなにかの伏線なのかしら?

長門さん
みくるの話を受けて、長門の意見を聞こうとするキョン。
「私の言葉が真実であるという保証も、どこにもないから。・・・あなたにとっては。」
かっこよす。最近長門さん好きだw

にしても今回全体的に暗いな・・・。時期的に秋だっけ?
ライブ・ア・ライブの時は大雨ふってたけど、こんな暗くなかった。

映画の撮影は、キョンと小泉とみくるにとっては悩みの種(?)で、またまたトラブル続き。
モデルガンからはBB弾のかわりに水激弾(? 英訳するとpressurized waterらしい)がでるようになりました\(^o^)/
見える!
超反応で避ける長門さん。かっこいいよ長門さん。

キョンとシャミセンが部屋でテレビを見ていると・・・
水も滴るいい男
ウホッ!いい男・・・ やらないか
わけもわからず濡れてる(気がする)小泉登場。

みくるがキョンに喋ったことをしってる感じ?とても怖いですこの小泉。
小泉はキョンに異常現象をとめるようにお願いする。

これをキョンは、「ハルヒにこの映画はフィクションであるといわせる」ことによって解決。
異常現象も収まりましたとさ。
そしてキョンとハルヒは学校に泊り込みで映画の編集という羨ましいことをやって、何者かの手によって映画は完成しましたとさ。

文化祭後、キョンとハルヒはデート。
キョンが小泉、長門、みくるの正体をなぜかばらす。
当然ハルヒは受け入れないわけですが・・・

ここで否定しちゃうと、この3人は普通の人間になっちゃうんじゃ・・・?
とりあえずは来週に期待ですか。


さて、日付も変わりました。なんか目が痛いです。
ここらで終わります。

来週もまた見てね、じゃん・けん・ポンッ! うふふふふふふ。

    00:03 | Comment : 0 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
