Sky of chaos.


    --:-- | Top

ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん

えーと
また日があきました。仕方ないね。



とりあえず、またハルヒさん関係から。

今回久しぶりに長門さんしゃべりましたねー
無口キャラって声優さん仕事少なくて大変なような・・・
ギャラ同じかな?

そして、なんと鶴屋さんやっとこさ登場!!
最初、ハルヒの奥に出てきたとき、コラかと思いましたよ。
クリップボード



つるやさん
「それでさぁ、なにやんの?暇なら来てって言われたから来たけどさぁ~」

snapsnap[10]
「涼宮さんの腕についてる腕章なんて読むのあれぇ?」

snapsnap[25]
「ハンディーカメラをどうするのぉ?」

snapsnap[40]
「有希ちゃんのあの格好なにぃ?」

snapsnap[50]
「うわー、一樹君っ 今日もいい男だねっ!」

よく喋るなー・・・
やっぱ鶴屋さんかわいいよ鶴屋さん

↑のキャプチャ、gifアニメにしてみたら1メガ超えてあじゃぱーになったんで断念しました。
リサイズしてからアニメ化すればいいじゃん、ですが、
いっきに複数のファイルをリサイズしてくれるソフトを持ち合わせてなかったんでorz



あと、先週くらいに交響詩篇エウレカセブン観ちゃいました、全話。
おもしろかったです。
ここまで大分長くなったし、後半へ続く。。。
    18:33 | Comment : 0 | Top

作画(BlogPet)

きのうこんびあーんが、yamayaと出没するはずだったの。
それできのうこんびあーんが、yamayaは作画したの?
だけど、yamayaで体育祭へ抹殺されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
    07:13 | Comment : 0 | Top

この暑さは異常に違いないっ

こんにちは
暑いです。

えーと、部屋の温度は大体34度くらい。
壁時計の温度計は38度くらいを指してます。
さすがに38度はないでしょうけど・・・

梅雨明けかなり遅くて、それなりにざんざん降る雨のおかげで、涼しかったんですけどね・・・
いやはや、さすが一番暮らしにくい県「熊本」ですね。

だって、朝から歯磨きするだけで汗かきます、私の場合。
これを学校で言ったら少し驚かれたんで、皆が皆、てことは無いようです。

まぁでも、汗をかかずに登下校は無理ですね。
私は、学校に着いたら15分はシャツ出してうちわであおいでます。
汗臭いのなんの。


しかもこの糞暑いとき、招かれざる客、頭文字(イニシャル)Gが出没しますね。
家族内で1番出くわしてます、私。
その度に、この正確なサイティングですばしこいGをサイトに捕らえてゴキジェットのトリガーをh(ry

Gって、1秒間に24回ほどまがれるらしいです。
その運動性能としぶとく生き続ける能力をさっさと技術に抽出して、早くこの世から抹殺されることを祈ってるわけです。

Gを絶滅させたらノーベル賞もらえると思ってるんですけど、どうだろう…
あんたもそう思うだろ?
…思わないのか?
…思ってるんだろう?



そういえばAC3P
PSP持ってないからアレですけど、どうなんでしょうね。
ただ移植して、新パーツと新ランカー加えただけですしね。
新規参入者が増えるかもしれませんが。

まぁ、ポータブル系が終わるまでfAの続編(ナンバリング新しくなるか?)は出ないでしょうね。
まぁ、受験生なんで別構いませんがw

あと、グランツーリスモ5も来年に出してくださいお願いします^^
プロローグで引っ張りすぎな感がありますが・・・



そういえばハルヒ2期が始まってて。
エンドレスエイト開始あたりから見てたんですけど、やっと抜け出しましたねw
ループが当たり前になりすぎて、抜け出したときになんか違和感しましたよw

キョン「あなたのために来ました」
キョン「あなたのために来ました」

みくる「ぅぎゅぎゅっ」
みくる「ぅぎゅぎゅっ」

わろすwww


作画変わったよね?
キョン君男前になっちゃって・・・

さて、久しぶりにいろいろ書きましたが、これまでで。
さいなら!

    11:25 | Comment : 0 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
