Sky of chaos.


    --:-- | Top

工学部(BlogPet)

こんびあーんは工学部がほしいな。
yamayaもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
    07:17 | Comment : 0 | Top

チャンスは1度きり

どうやらACfAのレギュ1.40が配信されたみたいで。

あんまり確認とってませんが、有澤グレ強化?
RPG好きなんですが、さすがに性能良すぎて使うの控えてました。


さっきまでwktkさんの動画見てました。
軽2に背ガトとは…ふつくしい

いままでWライばっかりだったし、マシとかで弾幕張り付きとかやってみたいですね。


個人的に肩のエコレーザー好きなんですがどうでしょう(^q^)




飯食ってるときに「食わず嫌い」見てたんですけど、
「榮倉奈々」ていう人が出てまして、なんか好きになりましたw


美人よりかわいい系
髪は黒のストレート
ロングもいいけど、ボーイッシュもいい


多分これが私の好み(ノ∀`)


まああと細かい点でいくと、多分眼鏡属性あり。
普段はコンタクトだけど今日は眼鏡、てのが好きw

常識はずれかしらん?



まあ今日はこんなところで。
受験終わったらリンクス稼業に戻りたい!!
    23:00 | Comment : 0 | Top

コンタクト外して酸化した現実

先ほど、削除するつもりのないフォルダを誤って消してしまってorz
しかもShift+Deleteだったんですよね、即消し。

とりあえず、復元できるやつは復元しましたが、いくつかお亡くなりに。
こういうのてショックですね。


そういえば、6月の最後あたりね新劇場版エヴァ公開らしいじゃないですか。
見に行きたい、でも誰と行こう(´-ω-`;)?

「エヴァ見に行こうぜ、エヴァ」
なんて言ったら
「え…?え、遠慮しとくわ」
ってなるに違いない。


そういえば誕生日とバレンタインの日にいろいろと話題にしてた子と最近メールしてて、
「映画見たいねぇ」
ってのはカマかけてるんですよね?

でも行こうよなんて言えない、それこそ「え…?え、遠慮しとくわ」になりそうだからw



いよいよ3年になり、受験生なわけですが、憂鬱ですよね。
勉強ばっかりの日々か・・・
希望大学行くと、キャンパスの90%以上が男という。
なんというハーレム^^
工学部だしね。


xc42.png
↑ちょいと手直ししたXC4
シワできちゃってますね・・・
このまま腕とか作ってゆくゆくはAC全体を(ry
どうせしないんだろうな。
    18:11 | Comment : 0 | Top

近況

はい、課題で忙しいです。

デモンズは1週目クリアしました。
老王もパターン読めれば簡単ですね。マンイーターかなり苦戦したのに・・・
デモンズはいつか詳しく。

あーいろいろ書こうかしましたがなんかダメだw

あ、とりあえず最近「チャットモンチー」いいな、て思います。
声が好きです。
声から来る印象から顔を想像すると、実際からかけ離れててびっくりしたw

ってか、 かお→顔 って変換されずに かお→可緒 ってなるんですけど・・・



最近は部内でカップルが出来たみたいで、本人たちは隠し通そうとしてるみたいですが、かなりバレバレですからねー
昨日メールで問いただしたけどかなり濁しやがったw

まぁ、みんなの意見と同じく長続きはしないでしょうね。

でもなんか羨ましいぞ畜生w



んー腹減った、飯食いたい
最後に、この前レンダしてみたのを↓
su354.png

今気づいたけどノズルがまずいことになってるじゃん



さいなら

    13:12 | Comment : 0 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
