Sky of chaos.


    --:-- | Top

沈黙(BlogPet)

こんびあーんが彼氏みたいな予想した?
それでyamayaは新作っぽいサービスした?
それでyamayaと理系クラスに沈黙♪

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
    07:11 | Comment : 0 | Top

GARAGE

うちの学校は試験期間とバレンタインデーが重なっていたというわけで、
試験終わってから大量にもらえました\(^o^)/

まぁ部活関係ですけど(^q^)
しかもとある部活のお手伝いしたら貰えたし!!やっほー\(^o^)/

ただ食いすぎて喉イガイガで胃もたれです\(^o^)/


しかもこの前のひとからも貰えてもう満足ちゃんです(^w^)




では、最近のACをば。
IMG_2360.jpg
こいつ↓の進化系
IMG_2033.jpg
わかりにくいですが、右背はスラッグです。
まだオンに出してないのでわかりませんが、社長なら速攻堕ちるよ\(^o^)/

エンブはこんなやつです。



IMG_2361.jpg
こいつ↓の進化系(またか)
IMG_2032.jpg
うーん、まだ組みかけなのであれですが、前の方がごつくていいですね・・・





IMG_2362.jpg
こいつ↓のs(ry
IMG_2054.jpg
マッセルが広がってくれれば・・・
テスト先生なら10秒で落ちてくれるときがあります。
実戦はまだです・・・





IMG_2363.jpg
レーザー機つくろうと思って、思いっきって羽を付けてみた機体。
ENカツカツ\(^o^)/
肩翼を赤くしてエスコンネタですw
実戦ではカツカツすぎて動けなくてボコボコですぐ沈黙です\(^o^)/





IMG_2364.jpg
この前紹介したやつの改修機
右背は2連PMですね。火力足りないかな・・・



IMG_2365.jpg
高火力4脚を目指して。
カノプス、散弾バズ、軽砂砲、エコレーザー
乱戦でけっこうつよかったです(^q^)




IMG_2366.jpg
弾足りない人。左背はエコレーザー
ランクで行ったら玉足りなくて・・・orz
勝ってたんですけどね



ラスト
IMG_2367.jpg
腕グレ+背グレの動画見て組みたくなった奴。
腕マシ+OGOTO
まだ実戦は無いですが、社長も即沈黙ですね\(^o^)/





さて、たったいまデモンズソウル届いたんで、死にいきます\(^o^)/
そうです、買っちゃいました^^
楽しみだw
    10:27 | Comment : 0 | Top

13日の金曜日

バレンタインイヴということでしたが、
全然貰えねー\(^O^)/

今年はテスト前だからーとか言う理由で、部活の女子からは貰えなくて。
(来週とかいってたと思うけど)


「い、いりますか?」
な人から貰って今年は1個です\(^O^)/

去年くれた人くれんかった\(^O^)/
クラス変わったら駄目なんか^^



ある程度予想はついていたので、いたずらチョコで遊び。
引っ掛からない…orz





それはさておき

フロムの新作の「Demon's Soul」面白そうですねー
欲しい…

ただ、今年受験てのが…



かなり悩み所ですね(´・ω・`)



ではここらでノシ
    01:50 | Comment : 0 | Top

いろいろ

去年同じクラスだった女子に
「背伸びた?」
ていきなり聞かれたものだから、かなり焦りました。
前がかなり話しかけてくれたくせに、彼氏が出来たらしく、それから声とかかけてくれなくなりましたからね。

にしてもなんでいきなり?まぁ、うれしいですがww



実際は、たぶん身長は1cmも伸びてないと思います。






たぶん初かもしれないカテゴリかも。
ちなみに、全部体験版(^^;

メタルギアオンライン
現在レベル6です。確か今月12日に体験版サービス終了だった気が・・・
かなり面白いと思います。武器けっこうたくさんあるし。

今日も元気にプレイしていたら、まさかの1vs2になってしまって・・・
中東MAPのエリア争奪戦で、私のチームは味方いませんでしたorz
1人で2人相手とか無理じゃね?もちろん全拠点制圧されました。

やっぱし、人多い方が面白いですね。
対戦相手探すのに時間かかるのは勘弁なんですけどね・・・


バイオハザード5
最近のバイオハザードはやってないので知りませんが、いつの間にかFPSっぽくなりましたね。
それでも、操作系統は以前とほとんど変わらずで、かなりつらいですね・・・
もうちょっと操作方法改善するべきかと。構えたら動けないってのはなぁ。

あと、あんまり怖くないというのが残念。体験版なんでまだわかりませんが。


DarkSector
ちょいとグロいけど、楽しい。銃だけでなくて、刃付ブーメランみたいなのも出せるのがいいですよね。
製品版欲しくなりました。


ここまで。






ちょいとACの話。
横散布ウザすぎ・・・
Bランク上位の人と当たりましたが、予想どうり横散布連射。

1.00時代のグリミサって感じですね、あれ。
横に広がりすぎで避けにくく、避けても反転してケツを掘っていくし・・・



Wマーヴ機でいったら弾たりなくてワロタ
    22:51 | Comment : 0 | Top

最近は

またまた間があいてしまいましたorz
ダメですね。


3分の2が男子で占められている私のクラスは共学校とは思えない状態です。
工業校みたいな感じで。

文系クラスに行くと、逆に3分の2が女子のクラスなのでなんか怖いです。
くっそー他の理系クラスは女子が若干多いくらいなのに、なんでウチのクラスだけ・・・

完全に、他の人からの評価があまりよくない女子を見ても、
「あーかわいいなー」
とか思うようになっちゃいました。

そろそろバレンタインデーだけど、誰かくれるかな?
義理で十分ですがね。
誕プレくれた人には若干期待してたり(笑





さて
su35_rios
なかなかいい感じに見える不思議。
もっとつめればいいかな。



ではここらで。
    15:11 | Comment : 0 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
