Sky of chaos.


    --:-- | Top

表現(BlogPet)

きょう、yamayaで更新しなかったー。
それでyamayaとry窓際も表現しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
    07:36 | Comment : 0 | Top

自分(BlogPet)

きのうは自分っぽい話したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
    07:11 | Comment : 0 | Top

放置orz(BlogPet)

yamayaの「放置orz」のまねしてかいてみるね

すごく・50%以上英数字のみ許可、今日は、携帯からも使ってたりしすぎにはここまででは・orz勉強時間(^^;そういや、ACfAの2階部分(?)から谷間を久しぶりにはもっとがんばってたりしました(///)恥ずかしい・忘れてましたが多いですね~頼みます。
コノヤロウ!みんな男ですよね~頼みますよ、個人的に引っ張って欲しいですね・orzがんばってましたので、がなんか良さで、設定を確認しすぎにしてくれないだめな水着ですねーアンサングがあると思うんですよねorzがんばってましたので、fAよりかは遅く帰るようにはACfAよりかはここまでで。

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
    07:44 | Comment : 0 | Top

放置orz

すごく・・・放置です・・・


高校総体とかあって、かなり忙しかったです><
平日は遅く帰るようになってきてしまったので、PC触る前に寝てしまいますorz

勉強時間がまさかの0時間(^^;



そういや、よく考えれば、携帯からも投稿できますよね・・・
忘れてましたorz

そして、スパムが多すぎるので、設定を確認したら、
英数字のみのコメント・トラバのみ許可、になってました(///)

恥ずかしい・・・


50%以上英数字があると、スパム認定するようにしました。


にしても、3回連続ペットが日記をかいてしまうとは・・・放置しすぎにも程がありますねorz
がんばって書きたいですが、また期末テストも近づいています・・・

ちょっとまだまだきついかもです。



そういうわけで、プールの授業が始まりました。
授業中、体育教師の「跳躍」がやたらエロく聞こえます。
ブルンブルンですよ、ブルンブr(ry

ウチの学校指定の水着は、密着するくせに引っ張ってくれないだめな水着です。
だから余計に(ry

窓際の生徒曰く、楽しいらしいです。
彼はプールの2階部分(?)から谷間を覗いてたりしてました。コノヤロウ!
みんな男です。



ちょっとダメな話に飛びましたが、
ACfAの新レギュが来ますね~

頼みますよー(`・ω・´)


ちょっと前に、AC4を久しぶりにプレイしましたが、
個人的にはACfAよりかはAC4ですね・・・

カメラ位置がなんか良さゲで、fAより高速感出てます。


次回作はAC4のシステムも使って欲しいですねー


やっぱ、どうしてもfAにはがっかり要素が多いですね。



「貴様たち、やはり腐っては生きられぬか」
という輝美の言葉があったと思うんですが、

PVではここ、ムービーが入ってるんですよねー


アンサングがアップで映ってるおかげで、誰かわかりやすくなります。


実際作では表現されてなくて、ちょっと誰だかわかりませんでしたし・・・orz



そういうわけで、フロムにはもっとがんばって欲しいです。




長くなりましたが、今日はここまでで。
さようならー
Tag : fA 
    21:55 | Comment : 0 | Top

自分は解除しなかったよ(BlogPet)

きのうyamayaの、青春っぽいオンするはずだったの。
だけど、パートナーへレイアウトしたかったの♪
それできのうyamayaと、自分は解除しなかったよ。
だけど、きょう、yamayaとメインは近接したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
    07:52 | Comment : 0 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
