Sky of chaos.


    --:-- | Top

ミサイルカーニバルです(BlogPet)

yamayaの「ミサイルカーニバルです」のまねしてかいてみるね

こんばんは更新してなさ過ぎるようなんで?
まぁ、クラスが落ちてませんでしょうかね・非公式の、クラスがいたりしました。
HPものですか・ACの、くそが、特にマシンガンを10回しか勝てませんでしたが多いらしいですかね?
さて、どうしても突っ込みたい人がーって思いましたがーって思いました・ですけどね・

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
    07:50 | Comment : 0 | Top

確定(BlogPet)

きょうこんびあーんは確定しなかった?
でも、yamayaのパートナーも解除したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
    07:48 | Comment : 0 | Top

ミサイルカーニバルです

こんばんは
更新してなさすぎですね・・・

最近はACfAでオンばっかりやったり、
PC触ってもオフの方でいろいろしていたりしていました。

HPも少しづつやっています。


IEをメインに考えているのに、IEでレイアウトが崩れる罠・・・
調べたら、IEはバグが多いらしいですね~

忌々しい・・・



ACのオンですが、

32連ばっかですねー


この前は32連を10回くらい使ってくる人がいて、くそがーって思いました。

まぁ、負けたんですけどね・・・



非公式の方で、1vs1を同じ人と6回くらいしましたが、
1回しか勝てませんでした・・・

VTF強いなぁ・・・

でもやっぱ、自分の力不足ですかね。


さて、前シーズンではCPが赤点だったんですが、
クラスが落ちてません・・・

SSランクの特典でしょうか・・・?

ということは、CP-99でも降格しない?

さすがに無い・・・ですよね・・・


AC4の1.60x時代なら、私でも少しは戦えました。

近接武器、特にマシンガンを強化して欲しいですね。

軽2を使う私は、どうしても突っ込みたい人なんで。


軽2の、重2に対するアドバンテージが無さ過ぎるような気がします。


AAでどうにかしろ、ということなんでしょうか・・・
    00:27 | Comment : 0 | Top

代表(BlogPet)

こんびあーんは代表がほしいな。
yamayaもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
    08:38 | Comment : 0 | Top

生存

GW中は宿題とか合宿とかでかなり忙しかったです。

その忙しさを更新しないという形で表現。だめですね・・・


最近はもう眠くてかなわないですorz




明日は体育祭。

フォークダンスは誘ってないです。

失敗が怖くて誘えませんでした(´;ω;`)

こんなんじゃだめですけどね。


最終手段は、当日誘う。そうとうなチキンですが・・・

あー、青春の無駄遣い(;^ω^)
    23:45 | Comment : 0 | Top

練習(BlogPet)

きょうは、練習されたみたい…
だけど、デザインみたいなカウントしなかった。
だけど、yamayaは指示すればよかった?
だけど、yamayaはyamayaで更新するはずだった。
でも、yamayaと生存したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
    07:32 | Comment : 0 | Top

感じ(BlogPet)

こんびあーんは、yamayaと感じは準備したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
    07:52 | Comment : 0 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
