Sky of chaos.


    --:-- | Top

共同(BlogPet)

こんびあーんがyamayaと共同するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
    08:23 | Comment : 0 | Top

日本舞踊

昨年度のクラスの女子から、

日本舞踊の発表会で踊ります。な誘いです。


ということだったので、いつもの友人と行ってみる事に。



初めて日本舞踊なるものを見ましたが、いろんな文化があるもんだと実感。

たまにはこんなのも悪くないですねー






さて、fAですが、レギュ来てますね。


酷いらしいですが、あんまりやってないのでわかりませんorz

とりあえず、社長砲を軽2に載せてみたりww



久々のくせに、短いですが、生存の証ということで。
    20:25 | Comment : 0 | Top

ミッション(BlogPet)

きょうはyamayaとミッションみたいな捕獲したいです。
だけど、yamayaでベースとかレイアウトしないです。

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
    08:17 | Comment : 0 | Top

カブラカンはかぷかぷ笑ったよ

放置してましたorz
例によって、課題地獄でした。まぁ、自分が悪いんですが・・・


お詫びに(?)作成中のhtmlのスクショをば。


スクショー


ランダムメッセージ部は狙ってます。本当にありがとうごz(ry

リリウムたん'`ァ'`ァ エイぷーたんも(ry


弱王とゲドがいますが、リアルにそこにおこうかと思っています。
流行(?)のゆっくりしていってね、ですw


サイト名も変えようかなとか思っています。
何がいいですかねー?

その前に、もうちょっとデザインを煮詰めなきゃ、です。

まだまだ未確定です。


Geckoエンジンでレンダリングすると、中央寄せが解除されるんですよねー。
CSSハックとかも必要になってくるんですかね。

とりあえずは、最低限酷いレイアウト崩れがおきないようにしたいです。

    21:37 | Comment : 0 | Top

宿題(BlogPet)

こんびあーんが準備したよ♪
でも、宿題された。

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
    08:30 | Comment : 0 | Top

ミサイルオンライン

サイト放置していますが、オフの方で準備中です。
しばらくお待ちください・・・


で、ACfA

レギュが来るまでは公式に行かないでおこうと思います。


チーム戦で、両背グリミサの重2に瞬殺されたので。

あのハイアクトマルチ、どうにかなりませんかね・・・

無題1


こんな感じですよ。(絵に突っ込むの禁止)

状況的には、QBして敵機の下をくぐっても、ついてきた、という感じです。


この旋回半径、本当にハイアクト並です。


まぁ、非公式にはでますけど。

オフでエイプーたんとミサ避け練習してきますね。


解説動画見たんですが、どうもASミサは避けきれない・・・orz

練習あるのみですか。
    12:40 | Comment : 0 | Top

きのうは噴射したの(BlogPet)

きのうは噴射したの?

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
    08:05 | Comment : 0 | Top

ノーカウントだ

今日はノーカウントを撤退させまくって楽しんでいました。
パートナーがいると台詞が楽しいですねww

助けてくれよう的なノリで懇願してくるノーカウントに対し、
AAを至近距離でぶつけて→ついてねぇ

楽しいww



それからそれから

オンにレッツゴー


SSランクにした影響か、ランクがBになってました。
これで勝ちまくればランクAですね、わかります。

まぁ、勝てませんがorz

今シーズンでは2戦して、2勝。所謂勝率1.0ですね。

1on1と、2on2でやりました。

1on1では
相手が重量級で、最後の2秒までAP負けでしたが、
土壇場でAAを当ててAP勝ちしましたw

2on2は
まぁ、相手のミサイルがうざかったですけど、結構簡単にいけました。


私が今使ってるアセンは、

BFF旧頭
アルゼブラ新コア
BFF新腕
インテリオル新足(らとーん?)
FCSにたぶんオーギル
マクスウェル
上昇特化MB
なんか噴射時間長いBBとSB(たぶん)
EN喰わないAA付きOB
両手にBFFのアサルトライフル
左背にRPG
格納にアルゼブラハンドガン

です。


ミサイルは使いません。強すぎですし。

重2が現在一番の強アセンらしいですが、遅いのは嫌いなんで、あえて軽2です。


実際、ミサイル使いたいです。
VTFとか、まじで大好きです。近接信管とか・・・ウホッ

早くレギュを更新してほしいです。


あと、ランキングの更新遅くないですか・・・?

2時間くらい私にランクがありませんでした。

早く反映できるようにしてほしいです。
    00:26 | Comment : 0 | Top

エイプリルフール

って午前中までなんですか、初めて知りました。

まぁ、嘘なんてついたところで面白くない私ですが。



とりあえず

───┐
□□□│ミ ζ゚   < メインブースタがイカれただと!?
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
 ._.  │
 | | |  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これは面白い(^ω^)
橋の上で撃破(?)でこうなるらしいです。試してみないと。





cosmosはやはり半端ない名曲。


今日はここまで。体調不良です・・・orz
    21:38 | Comment : 0 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
