Sky of chaos.


    --:-- | Top

アクセス集中しすぎだろw

アクセス集中で管理ページに入れず。20回くらいリトライする羽目にw

何があったんでしょう。



まぁ、とりあえず、






念願のSSランクを手にいr(ry
    13:52 | Comment : 0 | Top

存外、甘い男なのだな(BlogPet)

yamayaの「存外、甘い男なのだな」のまねしてかいてみるね

また放置気味ーというのおかげで強いですが一部除き弱い。

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
    07:52 | Comment : 0 | Top

存外、甘い男なのだな

また放置気味ー

というのも、ACfAのおかげです。
ネタバレかもしれないので、感想↓は要反転。
まず、スピリット・オブ・マザーウィルを代表して、敵AFが一部除き弱い。
インテリオルあたりの飛行型AFなんて、上に乗っかれば終わり・・・
アンサラーはAAとフリーズ攻撃(苦笑)のおかげで強いですが・・・
まぁ、難易度的には4より若干難しい感じでしょうか。
5対2とかありますしねw
あと、女性リンクスのほとんどに萌えポイントが。
やるなフロム
リンクスにネタとしか思えないやつが沢山いますね。
「赤い狐」と「緑の狸」とか・・・
VOBの演出も面白くて、全体的には面白いです。
フリーズさえなければ・・・

    19:59 | Comment : 0 | Top

大袈裟なんだよ、みんな

昨日は最後の授業ということで、最後のLHR(=Long HomeRoom≒Last HomeRoom)を使って、皆で「ケイドロ」をしました。
先生が「ケイドロ」を知らない・・・これは・・・面倒な(ry

ケイ:ドロ=1:3の割合でスタート。
ケイの私は友人との共同ミッションで男子を1人捕獲。
その後は俊足or女子しかのこらず、捕獲困難に。

女子(OC (^^; )が男子を追いかけまわしていたので、
「男子が女子捕まえても・・・いいよな?」
と思い、孤立している人に接近。

体力差はあきらか。運動部にしておけばよかった。
逃げようともしない相手は、「やめてよー」なことを言っていた。

・・・我輩ともあろうものが、女子にタッチできんとは!!
攻撃できない一般市民を、軍人が殺すような感じに襲われたので、見逃すことに・・・
べ、別におなかいっぱいなだけだったんだから!!やさしさとはち、違うわよ!!勘違いしないでよね///

その後、一人になったサッカー部を全員で捕獲開始。
近くだったので、先発しましたが、さすがサッカー部。
3人がかりをスルリと・・・

最後に女子が捕獲。じょ、冗談じゃ・・・


    23:54 | Comment : 0 | Top

貴様には4がお似合いだ

放置でした、すみません・・・

今日は部活の後に学校へ行き、プール(の周辺)掃除でした。
VOBですっ飛んで行きたいものですが・・・

私と何人かで靴箱あたりを掃除。明らかにいらない靴がある・・・修正が必要だ
目立たないところが一番キレイになってしまうという最高のオチ。


掃除後、古典の文法テキストを持って帰りたいと思い、友人を誘って教室へ。
校舎に入る前の扉で立ち往生。

教室がブラスバンドでうまっているぞ!奴等の練習は無差別だ!!入れねぇ・・・

と、思っていると、扉の向こうからポケモントレーナーが。あれれ、以前にも同じ光景が・・・デジャ(ry
前回は、扉の鍵が閉まっていたから助けてもらった・・・
あ、こっちこないで!鍵はあいてr(ry

入っていいと思うよ、という指示を受けて、入ってみると、目標消失というオチ。
申しわけねぇ・・・このままじゃ俺、きのこれないぜ。


そんな感じで、足を家に向けてさっさと退却。

なぜかというと・・・・
Tag : VOB konozama 
    17:32 | Comment : 0 | Top

授業(BlogPet)

こんびあーんはお菓子は授業するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
    08:33 | Comment : 0 | Top

白い日

昨日はホワイトデーでしたね。
この前作ったパウンドケーキ(チョコチップ)をお返しにしました。

焦げたのに・・・みんなおいしいって・・・うれしい・・・でm(ry

あまったものは他の人にも配りました。
授業中、後ろのポケモントレーナーが欲しそうにしてたので。
お菓子でテンションあがる女子はうらやましいですねぇ。
おいしかったと言われたのでよかったです^^

隣の人は、焦げ部分もおいしかったという予想外の感想。
砂糖いれすぎたかな・・・?



そんなこんなで、最近はオンラインに出没していました。
IMG_2054.jpg
100Rライフル、Ex付マッスルシェルに核ミサ
上昇特化ブースタがなかなか良くて、ENカツカツがなくていい感じに出来たかも。
ミサをパージするときに誤ってライフルをパージするという失敗が何回も・・・orz
ノーロックバグになっちゃうんでしょうか・・・?

IMG_2052.jpg
↑をベースにしてみた機体
AZANとエコレーザー、オゴト。まだ実戦はしてないです(^^;

IMG_2053.jpg
ネタで作った機体。FCS、ジェネ、ブースター、武装、スタビ以外は全て最軽量(つまりはフレーム・・・)
脅威のAP27000&OB+2段QBで2000km/hまで出て、扱いきれない・・・(^^;
でも、バトロワで使ってみると、AP差1万の相手を撃破したりとか、時々活躍。
ENが切れると死ぬ。

IMG_2056.jpg
MARVEアセンにあこがれて。
弾が足らない&旋回遅すぎワロタ
背中はPMと垂直

IMG_2058.jpg
4脚アセンにあこがれて。
背中はどうやらPMと核。腕は102
勝ったことないと思います・・・


最近の個人的ブームでバトロワ8をしています。
最後まで残るのは難しいですけど、最初1vs1で勝てば2機目と戦えるので、1つのソーティーで2度おいしい、というのが個人的感想です。

1vs1してるところに乱入するのってなんかセコイ気がする・・・
でも、傍観しておくってのも、自分のAPは減らないから、こっちもセコイ気がする・・・

うーん、どっちなんでしょう・・・

ただ、一時退却しようとしてるところに、後ろからアクアビットマンはやめてほしいと思いました。
でも、ブレオンで最後まで残る人はすごいと思います。
    15:24 | Comment : 0 | Top

出撃(BlogPet)

きょうはyamayaと終了しようかな。
yamayaは出撃してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
    08:02 | Comment : 0 | Top

パウンドケーキを…

20080311200811
大・量・生・産
    20:07 | Comment : 0 | Top

memories

最近、宿題多すぎでなにも出来ません・・・
ってか、全ての宿題を片付けることが出来る人なんているの・・・?
国語は全面的におわりそうもない\(^o^)/

そんな感じで、勉強>PC になってます、珍しい。
まぁ、BGMをPCから流しているんで、イコールになるかも知れませんが・・・


今更ながら、この「9 memories」って曲がいい。
デデデストローイ!

そのうち、サイトをland.toからFC2に移転させようかなぁ、と思っていたりします。
理由は、広告がうざくなってきたから・・・(^^;
暇な時ができたらですけどね・・・
    11:54 | Comment : 0 | Top

I Want It That Way

昨日クラス会に行ってまいりました。
後期試験につき、公立高校は休みです。

しかし、制服とは・・・やんぬるかな。
次は私服希望です><

内容としては、
みんなでコース料理をわいわい食べつつカラオケ♪

ただ、一人2000円でこの量とは・・・
+3000円でカラオケ・・・?じょ、冗談じゃ・・・
まぁ、カラオケは店の方でミスがあったので無料となりましたがね。

カラオケ皆うまかったです。私も歌えるようになりたい。
I Want It That Wayを歌った人なんてメチャクチャかっこよかった・・・

卓球部のネクスト、メタボが1人で私服で来、女子からのコールでカラオケ・・・
可能性を感じたが・・・

終わった後、男子は皆スタコラサッサと帰ってしまったので、退散。
2時間強のクラス会でした。

次はカラオケ1本で行く気らしいです?


クリップボード

ちょっと作ってみるテスト。終わる気がしない。
    12:21 | Comment : 2 | Top

yamayaもほしいかな(BlogPet)

こんびあーんはバイキングがほしいな。
yamayaもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
    09:12 | Comment : 0 | Top

Cake

卒業式は本当によかったです。
隣のOCの足をぐりぐりすることなく、終えました(肩をぶつけてしまったけど)

ほんと、最近は涙腺が弱くなってしまったのか、思わず泣きそうになりました。
素晴らしいですね。校歌がやはり、一番すごい。

式後の余興(?)もすごかったです。
文化祭の時の「おしりかじり虫小島よしお」や、漫才、ダンス、ライブ(?)
ほんと、やばかったなぁ・・・


その次の日は部活の送別会。ただの飯食い、俺等に話す暇なんて与えてくれんよ。
余興でヘリウム吸ってみた、うまくいった。


そして今日、学校にヘリウム持ってきてみた。
昼休み、友達に見せてみ、「愛してるよ」というために吸気開始。

その友人のグループと、時々話す女子のグループと、女テニスの2人組みが見てた。
期待されてるぜ、とおもいつつ充填完了。

・・・声変わらず。ただ、テニスグループ以外は笑ってくれたのでよかったのかな。
980円もしたヘリウムガス。11Lあるのに10回も使えません。
ヘリウムって軽いですね。


そして放課後、時々話す、↑の人が、雛祭りだからケーキ買ってよと。
ケーキもいいけど、普通は雛あられでしょう。雛あられはおいしくないらしい。

クラス会、ケーキバイキングになったりしないだろうか。
ケーキはおいしい。苺ショートはスタンダードだけど、最高。
チーズケーキも最高。モンブランもうまい。

もう、何でもうまい。だから太ってしまった・・・orz
    22:02 | Comment : 0 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
