Sky of chaos.


    --:-- | Top

代わりっぽい表示された(BlogPet)

きのうyamayaと、代わりっぽい表示された。
それで塩分に寝不足するはずだったの。
だけど、きょうこんびあーんがほんとうとか窒息したかも。

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
    08:04 | Comment : 0 | Top

Seabiscuit

競馬のお話。
英語の教科書に載っていて、今日の授業で映画を見ました

「絶対つまらん」と思ってたけど、意外に面白かったです
レースシーンとか、けっこうドキドキしました!

そして、涙腺が弱くなったかもです(^^;
最近感動してないかも…?


にしても、最近は感情の移り変わりが激しくも感じます
そういう年頃なのかな

苛立つ事が多いですけど


1月も終わりますねぇ…
早いなぁ、去年の今頃は前期試験です
このクラス、そしてこの席が好きです

時よ止まれとも言いたいですね


人生てのはツライ
そんな感じで、おやすミンミンゼミ
    23:20 | Comment : 0 | Top

ダイナミック

席の後ろの人の(いわゆる裏サイト的な?場所の)日記に、私のことが1行書いてあって、
「寝方がダイナミック」
と表記されていました

どんな寝方なんでしょう?
そんな激しく寝てるつもりはないんですが…


まぁ、AC4で寝不足気味だから、いつの間にかに寝てるのかも

最近、脳内BGMがAC4で染まってます
「fall」「Panther」「Thinker」とか好き(スペル合ってるかな?)

ACの事ばかり考えているから、宿題終わりません


た、助けてくれ!(量的な意味で)化け物だ!
    01:04 | Comment : 0 | Top

おや?

おや?PS2のようすが・・・?
    11:57 | Comment : 0 | Top

担任(BlogPet)

こんびあーんは担任がほしいな。
担任ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
    09:00 | Comment : 0 | Top

カレー

original

live.png

ビフォーアフター(変わりすぎかな)




無題1

今の席の配置。
左上のコードネーム「OC」が素晴らしすぎる。


私は、隣の「友」に、

「俺的に、カレールーを左、ライスを右なんだけど、あるドラマでは逆だったんだ。どう思う?」

と、どうでもいいカレーの話をしてみた。

つまり、私のカレーは、
無題2

こんな感じ(絵につっこんではいけません)


予想はできていたけど、「友」は左利きなので、
無題3

こんな感じ。


そこで普通(?)の会話が終了するはずだった。
「OC」の視線を感じていた・・・


「えー?ごはんの上にカレーじゃない?(笑)」
無題4

こんな感じ。

「え、あ、上にですか(^^;」


そして、


「給食のときとか混ぜんかった?(笑)」


そのときは気づかなかったけど、話の方向が若干違う方向に。

その後、
「納豆のときとか絶対煮物でてきたよねー?」


そういえばそうかも?何でだろ・・・
味噌汁だと、塩分でネバネバが取れるとか聞いた事あるけど。


という疑問を残しながら、

「牛乳のフタとか集めてたわー」


というこれまたどうでもいい話で〆てみました。

なんか、普通はメンコみたいに使うらしいですけど、私は勝手に「100円」とか書いて、お金にしてました。


という感じで、文化の違いをまたまた感じた日でした。
    00:01 | Comment : 0 | Top

寒くて忙しい年始

寒すぎる。そして忙しすぎる。
全然宿題が終わらないZE

ひとつ終わってもまだまだたくさんあるわぁ('A`)
これなんて無限ループ?素敵すぐる。


自分の部屋がとても寒いんです><
暖房効いてるのかな、これ?

そう、自分の部屋にノートPCを置いてみました。
無線LANだからこそできる芸当・・・
光回線だからけっこうサクサクです。

ただ、XPのくせにメモリが256MBしかなく、カクカクです。
メタセコイア入れてみて、ベンチマークをしたら、たったの16fps(メモリと関係はないかもだけど)
それ以前に、キーボードを打ってから表示されるまでに時間がかかりすぎる('A`)


あと、この前の席替えについてですが、やばいです。
前二人で話しているのが聞こえ、我慢できずに窒息笑いです。
リプトンの飲んでいるときに笑ってしまい、気管に入ってトラウマ。

苦しいけど、面白い。
これって鞭と飴? 違う?

<<まぁいいや さァ行くか>>
    22:26 | Comment : 0 | Top

shine(シャイン)と書いて死ねと読む

今日はいろいろとすごかった。

宿題。今週、私は11の課題があります。

カウント:
国語 3
数学 4
理科 1
英語 3

どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどっどどどどどどどどどどっどんだけー

冬の宿題を除くと、数学と英語がダントツに。

英語とか、まぢどんだけー。毎日の課題が増えるという謎の仕様が・・・

文法どうにかしないと点数とれないとか言ってるけど、あんたの指導力が悪い!
圧力をかければかけるほど、反発するんだよ!



まぁ、あとは席替え。

ハイテンションTOP3の女子のトライアングルの中央という、私に耐えられるかわからないハイスペックな席。
「冬の大三角形」らしいです。

隣に友人が唯一の救い。

でも、席が前寄りなのはなんでなんだぜ?


明日からまた大会です。
    00:20 | Comment : 0 | Top

アクアビットマン




アクアビットマンGAマン


勢いでやった、反省は(コジマキャノンフルチャージ




宿題おわんね('A`)
    19:28 | Comment : 0 | Top

念願(BlogPet)

yamayaは、念願しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
    09:21 | Comment : 0 | Top

最近の

Riosの使い方がだいたい判ってきたので記念テスト。

rami.png

ラミエルたんもどき。後ろの球体がやたら反射してます。
glock.png

テクスチャ貼らないままのGLOCK17。フォトンマップ。
su35.png

遠くから見ればあまり判らない!背景になんだか馴染んでない・・・


クリップボード

というわけで、いまは脚作ってます。ノーズギア。

資料すくねぇぇぇぇぇぇっ!
    18:46 | Comment : 0 | Top

MISSION UPDATED

DVC00131.jpg


今日の収穫物。
念願のエスコンゼロを手に入れたぞ!

左から、100円、100円、2800円

Best版で、新品ゆえ、価額そのままの2800円。
もうちょっと安くしてもいいんじゃぁ・・・


ほんとうは、PPの攻略本欲しかったのに、緑ACのを。
攻略本あと一冊あるのにwwwwwww

資料用と言ってみるテスト、とはいえ、実際どうなんだろ。


とりあえず、ゼロで遊んできます!

知ってるか?
今日の収穫は3つある
アーマード・コアを一生楽しむ本
ACMOA攻略本
ACE COMBAT ZERO
この3つだ



明日は───


    17:17 | Comment : 0 | Top

ぬるっと

ぬるっと今年がスタート

意外にメールが若干来てうれしい感じ
555エラーだよ、すげえ


今更、除夜の鐘をうちたくなってきた…



ワシの除夜の鐘は108式まであるぞ
    00:35 | Comment : 0 | Top

正月る

いわゆるあけおめことよろ。

ですよねー。


今年も宜しくお願いいたします。


(年賀状とか、作ろうとして時間足りませんでした、すみません;)
(代わりのものを後でUPするつもりです。)
    00:00 | Comment : 0 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
