Sky of chaos.


    --:-- | Top

社会問題?

logo.gif

どうみてもグランダー社です。本当に(ry

サイトロゴみたいなの。エラーページに貼り付けてやる!!!1!!


赤背景に描かれている黒の謎ラインは、サイト名の頭文字(CとS)をデザインっぽく気取ってみたもの。
CとSが合体してるんすね。ありがちです。
しばらくはこいつを使っていきます。

あと、日曜日は部活をサボって(秘密です)新田原基地航空祭に行って来ます。

パンフレット見ると、F-2も飛ぶらしいです。
事故で飛行中止だったかと思うのですが。。。
もういいのかな?

Tag : F-2 
    23:41 | Comment : 0 | Top

モジ・ピッタン!


こんなのを見つけたので、受けてみた。


プラクティス
ボールペン
色とか、白で統一^^


プラクティス
ネギ(笑)
影とかできて、大変だったけど、なんかいいかんじ(?)


大切なことは、マニュアルを読むことらしいですね。
本なマニュアルは、よく読むんですが、デジタルな情報のマニュアルは読むのが苦手です・・・


次はUVの授業・・・なんですが、明日は期末テストもあるので、寝ることにします。
    23:20 | Comment : 1 | Top

定義(BlogPet)

きのう、服リボンとか定義したかも。

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
    09:06 | Comment : 0 | Top

文化の違い

aaa_20071125235635.gif


こんなふざけたエラーページってありかな・・・
作ってみたはいいけど、て感じ。


文化の違い、というわけで、チャリカギチャリキー
私はチャリカギ派なんですが、どうもチャリキー派が多い気が・・・


今日は2時間勉強できました。
1時間交代ですけど。
    23:56 | Comment : 0 | Top

中毒

今日も勉強出来んかった
パソコン依存しすぎだって

あーあ、テスト前なのに…
部内一位になりてぇ、理科・英語の点数もっと欲しい

ってか、部活にいままで逃げてきたけど、なんだかそれも嫌になってきてしまった
/(^o^)\オワタ
    23:21 | Comment : 0 | Top

あーあ

ニュース見てたら、どっかの工場に、ノコギリらしい物体が落っこちてきたらしいです。

飛行機の部品でもないのに、空から、しかもけっこう高いところからの落下。


なんというラピュタ(ry


あと、スピッツの新しいアルバムは最高です。

癒されつつ、倦怠感も。
鬱ですね。
    15:36 | Comment : 0 | Top

いわゆるハルにゃん

haruhi

改めて見ると、以外にハルヒって萌(ry

ってな感じで、思い出した感じに上半身までドットをガリガリ打ってみた。
適当に、ガリガリ故、

・右腕なんか変
・左肩が広い
・校章適当
・服リボンは左右対称

けっこう、元絵に忠実に打ってみたのに、顔はいい感じに。
元絵は顔がすこし怖いていうか・・・なんというか。

まぁ、あれです。
つまり、自己満もたまにはいいということ。スミカ・ユーティライネンです(´・ω・`)ノシ



あと、ガリレ(ry
チャバシラ タツコwwwwwwwwwwwwww
    22:55 | Comment : 0 | Top

作成(BlogPet)

こんびあーんは後ろへ作成するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
    09:23 | Comment : 0 | Top

意欲上昇

su-35

Su-35をちょっとだけ作成。
パイロン?、ハードポイント?どっちかよくわからないけど、作ってみました。
あと2つ、機体中央に付けないといけないけど。。。


インテイク横も突貫工事でくっつけ。迷彩を今作ってます。


YSFlightに使うなら、まだ3分の2程度の完成度ですね。
あーあ、機体性能の定義とか、いろいろ勉強しないといけないんですね。

遠景用のファイルも作るのか・・・
Tag : Su-35 YSFlight 
    19:29 | Comment : 0 | Top

何だあいつは!?

マーマン出現フラグではありません。

この前の夜、東の方角に隕石みたいなのが墜ちていきました。
萌え・・・ゲフンゲフン・・燃えながら墜ちている様子でした。

角度的に、ロケット花火ではないと思うんですけど、怪しい感じも。

すぐに燃え尽きて詳細は不明。
本物の隕石なら、ストーンヘンジ作らないとねぇ。(ACE COMBAT的な意味で)



にしても、ブログのエントリーの順番が逆転してるんですけど・・・
直らないですかねぇ・・・


投稿したらなおった。この不具合は間違いなく一時的なもの。
    14:46 | Comment : 0 | Top

理解に苦しむ

昨日のガリレオ、「なまりのや」ってヒロインさんが言っていたような気がするんですが、どんな意味なんですかね?

気になって夜も眠れないよぉ><


そう、夜⇒夢というわけで、最近見た変な夢。

夢の中でバイオハザードが起こってました



しかも空気感染…


頭半分吹っ飛ばしても、生きてるしw

バイオハザードの観すぎ&しすぎですかねorz
    23:00 | Comment : 0 | Top

KYの意味

AC Page

ACページのトップ作成中。。。
デザイン思いつくのに結構かかって、それを具現化するので時間くいまくり。

背景の画像は公式からひっぱって、コントラストとかいじっていろいろしたものです。
ネクサスは熱以外はよかったのになぁ・・・

「作品紹介」が一通り書き終わったら、アップします。
一ヶ月くらい待ってくだs(ry
    23:31 | Comment : 0 | Top

ダウンロード(BlogPet)

きのうyamayaの、授業もダウンロードしないです。

*このエントリは、ブログペットの「こんびあーん」が書きました。
    08:36 | Comment : 0 | Top

ティウンティウン

なんだかね。


きついわー。













人間関係ってのはぁ、キツイッ!



耐えられねぇ・・・




部活辞めようっかなー?
    00:20 | Comment : 0 | Top

ハゲ先生=ダメ

現社の授業中、わからない語句の説明をするかと思いきや、解説の解説の解説の・・・(ryになって、結局意味不明という・・・

しかも、最後の20分は先生不在。なんという(ry


その間、隣と後ろの女子と、「結局、コレって何?」から、「先生の指導力」の話になって、「中学の時の先生」の話になりました。


話を聞く限り、ハゲな先生は駄目な先生率が多い感じです。
いわゆる「指導力不足」なんでしょうか。
どっちかというと、「考えが古い」かもしれませんけど。

・・・話が盛り上がりすぎて、笑いすぎて、顔の笑う筋肉に乳酸が。
もう、だめかもわからんね。


あと、ガリレオ

「ボクならあざなど残さない」


    23:44 | Comment : 0 | Top

何歌おう

英語の課題終わんね('A`)
全訳とかちょーうざいんですけどー
 
 
昼から遊びに行きます。
カラオケいくかもー
男2人で;;
 
何歌おうかなー?
おしりかじり虫?魔理沙は大(ry)した?
    08:51 | Comment : 0 | Top

ガソリンスタンドでエクササイズ

(オー)ライ (オー)ライ (オー)ライ
ライ ライ ライライライ ラララライ! ララ(ry

今日は席替えでした~

やっとこさ、後ろの方に行けました。

今までの場所は、1番前で、角度が悪くて先生のケツしか見えないという悪席でした…

今回はイイカンジかもですね。


そして、今日はリプトンシール最終日…
友人が買ったリプトンに何故かシールが付いてないというアクシデントのため、合計23枚ー

学校終わってから、デコメ絵文字が、取りまくり祭じゃー
取りまくり祭じゃワッショイワッショイ(ry


にしても、F-2が墜ちましたね…
パイロットが無事でなによりです。

そして、海上自衛隊が撤退。
個人的には、補給とかせんでもえぇやん!です。
    23:10 | Comment : 0 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
