Sky of chaos.


    --:-- | Top

ティーティーティー

リプトンにおいて、

レモン>グレープ ・・・
グレープ=アップル≧マスカット ・・・
超えられない壁>>>>>>>マンゴー ・・・

より、

レモン>グレープ=アップル≧マスカット>超えられない壁>>>>>>>マンゴー 


リプトンシール、今日までに20枚に突入(^ω^)
クラスの女子と、はっていたつもりだったけど、いつの間にか追い抜いていた(^ω^)


その人と、掃除場所が一緒で、リプトンについて今日はじめて会話が成立しました。

ってか、リプトンを販売してる自販機が止まってる・・・
物を売るっていうレベルじゃねぇぞ!

そして、情報の授業で席替えすると、ブラックホールな席に。
右隣は最初の授業からずっと同じ人。というより、自分の前にしか男子がいない。
でも、その男子には絡みたくない・・・

オワタ


あと、ブログペット入れてみました。ペンギンかわいい。
うま、かゆ
    23:37 | Comment : 0 | Top

ガリレオ

おもしろいですねぇ。

「フンハハハハハ・・・まったくわからない」

この台詞、気に入りました。



それにしても、プールは冷たいを通り越して、「痛い」になりました。
やってられませんね。
自由に練習してよいと先生に言われたので、ランニングしてやりましたよ。

30分走ったんですが、足の筋肉痛が酷いです。
シップ3枚貼ってます。
シップからでるなにやら怪しい空気が、目を刺激して痛いです><

明日のサッカーどうしよ・・・


そんでもって、YSFlightの新バージョン(β?)が出ました。
ただ、シーナリエディターが新しくなってないので、まだダウンロードしません。

今回は山の上にっ滑走路が置けますからね。
ということは、ビルを山で作れば、ヘリポートも出来るわけです。

今までの使用だと、着陸可能地帯の指定が、y座標が0の部分でしか指定出来なかったんですよね。
きっと、今回はy座標も指定できるのでしょう。

それと、ランウェイライトとか、アプローチライトもy座標が0の部分でしか指定できなかったし、山の上に表示すらされなっかんですが、上に同じで自由に指定できるかと。

いいですねぇ。


あと、この前の話ですが、
廊下でいきなり激しく横に転がってスタントした女子がいたんですよ。
「パンツ見た?」とか言い出すんですよ?見ましたけど。
なんかもう、怖いですよ・・・
Tag : YSFlight 
    23:33 | Comment : 0 | Top

「ククク」

ACE04を諦めて、現在ACE5を攻略中ー

ACE04はあと金儲けをして全機体そろえるだけでよかったのに・・・


続きを読むと、多少ネタバレの危険があります。


にしても、プール冷たいです。
水温>気温 です。

泳ぎ盛りの君達へ ~足つりパラダイス~

一度つったら、翌日まで残ります。
それが、またつる原因を作り、デフレスパイラル状態です。


ウボァー
    23:32 | Comment : 0 | Top

クオリティすげぇ

テスト終了。
疲れました・・・


にしても、亀田さん。やっちゃいましたねー

でもそんなの関係ねぇっ!!


関係あるのは、ACE04が死亡した事。
つまり、起動しないということ。スミカ・ユーティライネンです(´・ω・`)ノシ

ふぅ~ん、いいも~ん。F1 04するも~ん。

ふぇ~ん、読み込み遅いよ~・・・
    19:53 | Comment : 0 | Top

テスト前につき

遊んでます。

実際、勉強とかしたら負けでしょう?


暇をもてあまして掲示板アイコン作成中。
以下、収録予定アイコン
swordfishu2.gifソードフィッシュⅡ
koizumi古泉一樹
haruhi涼宮ハルヒ
su37YellowSu-37 Yellow
flankaer.gifSu-35
x-02X-02 Mobius (作成中)
ray8_2.gifアリーヤ


ACアイコンが少ないですねぇ・・・
ドット絵で作るのも疲れたよ、パトラッシュ。

公式サイトとかから拝借してリサイズしちゃおうかなぁ・・・
それはそれでいやだぁ・・・
    14:54 | Comment : 0 | Top

オーダー:終戦記念日

And Mobius1, an end to the war would be a nice birthday gift as well.

どっちかというと、PS3がいいんですけどね。


ケーキ食いたいなぁ。

私は甘いものが好きです。

だから乙女なのです、多分。

毎日昼休みはリプトンのレモンティーを求め、売店まで行きます。

でも、計算すると、一ヶ月に2400YENかかるんですよね。

というわけで、今日はアクエリ持参でした。

でも、友人から誕プレとして、マンゴーティー貰いました。

連続記録継続~


まぁ、明日には終わりますが。


ってか、もうプールが寒いんですけど。
しかも昨日残留塩素濃度が基準値の3倍(3ppm?)で、皮膚が弱い私は、
手をプールに突っ込んだら、手から泡が出てきました(軽く溶けてる)

もう、ブートキャンプとかの方がいいです・・・
Tag : PS3 
    20:30 | Comment : 0 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
