Sky of chaos.


    --:-- | Top

亜麻色の乙女

「(yamaya)君と、(友達)君てさぁ、乙女だよねー」




なんとっ!




現在、新人戦が行われてます。
100Brはベストを10秒更新するという好調。

こりゃあ明日の50Brは頑張るしかないね~


「ずいぶんと調子よさそうだねぇ・・・騙されたとも知らずに・・・」


!!!!!!!!!!!


実際、肩とかバキバキですorz

明日はやばそうです・・・


そう、明日と言えば日本GP!
がんばれ琢磨。超がんばれ。
    21:00 | Comment : 0 | Top

へたこいたー

肩が痛い・・・

肩をまわすと同じ場所で「ポコ」ていう音がする・・・


嗚呼、腰も痛い。

頭痛も時々来る。

鼻水が止まらない、それに伴ってタンが切れない。
→鼻息できないし、口呼吸も出来ない⇒息苦しい

心も痛い。部内カップルがいつの間にか3組にまで増えてた。

絶対無い、と思ってたのに・・・


夏休みの宿題はおろか、ゴールデンウイークの宿題も未提出。

体育の授業でサッカーになってウボァ('A`)


    23:35 | Comment : 0 | Top

暫定リニュ

暫定的にリニューアルしました。

あらたな試みは特にないですね・・・
仕様を大幅に変更したので、ページはあまり出来てないですorz

しばらくはこれで安定しそうです。


にしても、このPC、ゲームとかしてるとファンがバイク(大袈裟)みたいな音がするんですよね。
グラフィックに強いPCとか欲しいですね。

YSもまともに楽しめなくて困ってます。
    12:38 | Comment : 0 | Top

サービスサービス

月曜にエヴァの劇場版見てきました。
ネタバレを避けるためにも、詳細は続きで。


そして、また風邪でしたorz
まぁ、程度の低いものでしたが。

それだからこそ、部活もやっちゃって、なかなか治らないという・・・
喉と鼻がやばかったですね。

GLOCK18


どうでもいいもの晒し。
誰かテクスチャ張って・・・(他力本願)

    10:39 | Comment : 0 | Top

文化祭

英語の授業で、「夏休みに~しましたか?」という質問をするというゲームをしたんですが、
最後のところに、「着物を着たか」という質問が。

男子いじめだろ・・・常識的に考えて・・・


と、その時、うしろからつつかれて、「カキ氷は食べたか」という質問が。


なんという女子・・・
近くにいるというだけで話しかけてきた
この人は間違いなく気軽に話せる



うまく流れが、と思い、「着物」の質問をする。
超ラッキーと思ってたら、逆に質問された。

「着物を着たか」と。


「さっきの授業のときの袴にあってたよ」

と言われた。

それはそれで嬉しいのだが、袴はさりげなくズボンのようになっていて、
足の出口が2つなんですね。







その時、私の足は1つの出口から足が2つ出ていました
    23:59 | Comment : 0 | Top

何回やっても何回やっても

シャドーマンが消せないよ(ry (byエアーマンが倒せない)

su351.jpg


まぁ、特に影消しの努力はしていませんがね。


su352.jpg


今はインテイク横の謎の部分を作成中。
面張りツールって、便利だなーと思った瞬間でした。
    12:57 | Comment : 0 | Top

夏休みの課題ヤバイ

    20:51 | Comment : 0 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
