Sky of chaos.


    --:-- | Top

一種の中毒?

うーん、昼から課題するかな



やっぱり3時からにしよう



4時くらいがちょうどいいかもね



晩飯食ってからにしよう



なんというPC依存
ニコニコ動画で作業用BGMを流しただけでワクワクしてしまった
この課題は間違いなく終わらない
 / ̄\
 | ^o^ | 
 \_/


    21:06 | Comment : 0 | Top

部活終了

ながーい夏休みの部活も終了しました。

珍しく、先生がサーティーワン・アイスクリームをおごってくれました。
シングルでしたけど・・・

まぁ、皆勤の人は、「真夏の雪だるま作戦」でしたけどね。


にしても、何で真夏雪だるまなんでしょうか・・・




さてさて、大量の課題はいつ終わるんでしょうか。
    23:23 | Comment : 0 | Top

強力脱水

某国から帰国された先輩が、お土産とともにプールに来られた。
えーと、3日前かな。

現地では、ベリーポピュラーで、おいしい(?)らしいんですが、先輩曰く、

「日本人の口に合わない」


味は悪くないんですよ。モナカを粉末にした感じで、甘くて。

ただ、すぐにボロボロに崩れて、素晴らしすぎる脱水性能

少しずつならそこまで問題ないんですが、一気に食べると・・・



    23:53 | Comment : 0 | Top

第一印象

第329回「第一印象、何て言われる?」

たまにはこういうのもいいかな。初挑戦。


最近、第一印象をよく言われたのは部活のひとから。

とりあえず、箇条書き。。。


・頼りない
・かわいい(!?)
・インテリ
・根暗(≒オタク?)
・細い&白い

よく言われたのはこれ。

頼りない、これは私がへなへなしてるから。
どっちかというと、オドオドしてるからかもです。

かわいいについてはよく分かりません・・・
男なんですけど・・・

インテリについて、多分「超シャープな眼鏡」をつけてるからでしょう。
実際そこまでキレた奴ではありませぬ。

根暗は、当時の髪型から。
長かったんですよ。ちょっとしたオタクヘアー?実在するかは知りませんけど。
当時の写真を見ると、自分でも痛いです。

細い&白い今でもよく言われます。流石に白くはなくなってきましたけど。
細さについては女子の先輩によく言われました。
先輩の方が細いですよ(誰だお前)


あとは・・・声が低くて、ギャップがすごいとか言われたことがあります。
それは女子ウケいいよ、と女子の先輩に言われたんですが・・・

どんなんですかね。


あと、「麒麟です」と言わせるのは止めてください。
    23:36 | Comment : 0 | Top

タピタピ・オカオカ

「ツンデレ」「ツンツン・デレデレ」のことであるように、
「タピオカ」「タピタピ・オカオカ」のことであるに違いない!(全然違う)


まぁ、そんなこんなで、昨日タピオカ初体験しました。
    11:20 | Comment : 0 | Top

花火

20070814235502
今日はクラス会で花火でした。

そして、同じ場所で部活の花火でした。

ダブってるし…

とりあえず、両方を往復。
買ってきた打ち上げ花火を上げてみれば、意外に控え目な花火で…
女子の人達が持って来たお菓子を全然食べてなくて…
そして、人が少なすぎて…

まぁまぁ楽しかったです。

またいつかしたいですね。

写真は、花火が全部終わった後、ろうそくがまだ萌えて……ゲフンゲフン……燃えていたので、皆でキャンドルの集いをしていたところです。

にしても今日は暑かった~
部活で肝試しでしたが、涼しくなったんで、多分よかったです。

とりあえず、今日はお疲れ様でした。

関係者ネタだけど、関係者の人は見ていない。
    23:55 | Comment : 0 | Top

メビウス1がいじめにあっているようです

DEEP STRIKEにて。


メビウス1「(敵機確認)」

字幕:<<メビウス1、交戦>>

AWACS「・・・」


メ「(あれ?)」


AWACS「Mobius-1, engage...」


字幕(・・・?)


メ「(敵機撃墜)」

字幕:<<メビウス1が敵機撃墜!>>


オメガ1「・・・」


メ「(あれ??)」


字幕(・・・)







メ「(ミサイルアラート・・・!)」


ALL「・・・」



メ「・・・」




静かな戦場・・・




メ「(・・・敵機撃墜)」


赤9「・・・」



メ「・・・」








なんというシカト 
敵と交戦しただけでワクワクしてしまった 
俺は間違いなく墜ちる
/ ̄\
| ^o^ | 
\_/
    16:54 | Comment : 2 | Top

ブロークンハート

って、PPのアリーナにいましたよねぇ・・・
懐かしいです。

最近またサボってましたね。
タイトルについては続きあたりでいこうと思います。


国体予選

年に関係なく参加できる大会。これでいい成績を残せれば、見事国体へ出場なわけですが、私には関係なしです。

大会前から胃腸炎で体調を崩して、調整は不完全。
しかも、発病して、部活せずに帰ったその日に3年の先輩が来られたという、人生の不公平さを感じて、モチベーション最悪。

一応、タイムは自己ベストですが、納得いかず。
制限タイム(基本、これを切らないと大会に出場できない)も切れなかったし、隣を泳いだ中3に負けたし、トップコースの小6にも負け・・・

そんな感じで、役員の仕事に追われた国体予選は不毛な時を多くして終わってしまった。


打ち上げ

そんな感じで打ち上げ。場所は河川敷の橋の下。暑い・・・
内容はお菓子パーティーで、一人300円分くらいのお菓子持参、ということでしたが、600円分持ってきた私

胃もたれしそうな勢いであらかたお菓子を平らげ、(うまい棒の「牛タン塩」味、おいしかったです)男女別アンケート。

女子のみなさんは、私を面白い人と思っているようです。
面白い人ランキングで第2位にランクインしました。

私は芸人ではない!!









まぁ、いいですけど。
    11:28 | Comment : 0 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
