Sky of chaos.


    --:-- | Top

デンジャーヒート

最近暑くなりました。
日頃の予想最高気温は36℃とか出てきます。

ヨーロッパじゃぁ、40℃とかで死者が出てるらしいですし。

地球温暖化なのかも…

そんな訳で、クーラーの設定温度は控え目に。

ストップ・温暖化
    21:53 | Comment : 0 | Top

時をかける少女

切なすぎる( ;∀;)

泣きたくなりました。


( ;∀;)イイハナシダナー、イイハナシスギル


    00:13 | Comment : 0 | Top

ちょーうけるんだけどー

最近、いろんなことに「ウケ」すぎて、大分口癖になってきてしまった

まぁ、そんなこんなで、明日で一学期が終わる訳で。
長いようで短かった・・・

そして明後日は九州大会。
3年の先輩は最後なのよ(つд`)

こう、長く部活してると、人間関係のよじれが・・・
仲良くやっていけないものかな。

というより、先生の呪いか、教室のクーラーが故障、完全に沈黙。
その暑さで夏バテに・・・orz

とりあえず、先輩にハッピーバースデーなメールを送らなくては・・・
    23:02 | Comment : 0 | Top

はっちゃけ

この前のオペレーション、実行しませんでした。
理由は、雨。それのみ。カッパで行くのって、勇気いるし・・・

まぁ、そんな訳で、今日は「クラスマッチ ~水泳大会~ 」
天気が心配で、悪ければ中止だったが、久しぶりの快晴となり、水泳日和になった。

部活の都合上、計時役員に。暑い・・・

出場種目は50mBr、100mメドレーの背泳ぎ(Ba)

Brの方は、それなりにベスト近いタイム。スタートで滑らなければもう少し・・・
友達と一緒に自分の名前をコールして勝手に盛り上がって、楽しかった。


メドレーのときは、なんかクラスの女子側からコールがあった。
・・・コールは嬉しいんだけど、本当の名前でコールしてくれないかな・・・?
先生が間違えて読んだ私の名前でのコールだった。


なんだかんだで、総合成績は3位だった。表彰状は泳いで受け取りという伝統。
おいしいなぁ、ワタシモ イキタカッタ

その後、体操服(下に水着有)で飛び込み。先生はスクラムで押し落とす。生徒会の先輩も放り投げる。地上にいるマネージャーも誰かが突き落とす。


なんか青春でよかった。
楽しかったなぁ・・・うぅむ・・・

打ち上げしようぜ、楽しそう。
    23:03 | Comment : 0 | Top

オペレーション:ヨソウ・ガイ

今日は部活のはずだったけど、中止。
先輩からの「中止」メールが着いた途端に、雨が止むという…

まあ、今日は泳ぎたくなかったから、ちょうどいいかな。
その分、一日暇人(-_-メ)

そしてまさかの携帯を一日で二度充電…

PCも沢山いじって、目に悪かったです><

で、さっきクラスのサイトのとある日記を読んだら、お得な情報が載っていた!
なんと、街(アーケード)に、「予想GUY」の人がいるらしい。

というわけで、部活の後で突撃します^^
    22:12 | Comment : 0 | Top

サンチマンタリスム

3DCGな画像掲示板を眺めていたら、なんかフツフツと燃えてきた。

その流れで、完成すらしてないものにテクスチャをペタリ。


su-35tex.png


適当にグチャグチャ描いたけど、なかなか。


ただ、ミラーリングをフリーズしていないので、テクスチャは左右対称orz

オワタ\(^o^)/



あー、ソードフィッシュⅡをモデリングしてみてぇ・・・

その前に何か作品作らなきゃorz

    19:33 | Comment : 0 | Top

ぐは

一学期期末テスト(^ω^ )

コイツのおかげで死ねる



家庭科
問)裁縫についてカッコを埋めなさい
( いい感じ )に作業を進める
→どんな感じ!?

問)教科書の「詩」について、カッコを埋めなさい
題名:(  )のカケラ
→シャッタードスカイズ


保健
問)平均寿命とはなんのことですか
( その年に生まれた0歳児の平均余命 )
→適当すぎる

問)日本赤十字社の主な仕事を2つ上げなさい
( 献血 ・ 輸血 )
→どっちも同じなんじゃぁ・・・



明日でテスト終わり・・・
あとは数Aと、現社
    19:17 | Comment : 0 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
