Sky of chaos.


    --:-- | Top

モノシステムに異常発生

緊急航行プログラム作動

・・・どうした、カウンター・・・

さっきまで18くらいだったが、80まで一気に・・・


まぁ、それはさておき。

ちょっとCOWBOY BEBOPにはまってしまった。
その余波で久しぶりにドット
swordfishu2.gif


なんかへんだなー
でもソードフィッシュかっこいいよ、ソードフィッシュ

明日は何しよう
    23:58 | Comment : 0 | Top

雨のち晴れ

ミスチルの「雨のち晴れ」だったかな。
9分くらいある。先輩から聞いて、スッゲーと思ってたけど、上には上があった。

先日、MONGOL 800のCDを見つけたので、携帯に入れて聞いていたのだが、

14 Dandelion (12分53秒)





;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ







前奏が1分30秒もある。
開始7分30秒くらいで一旦曲が終了し、約1分20秒の間無音

この無駄な無音、何なんだろう・・・
この曲は少し飛ばしたくなる。

まぁ、他はとてもいい。やはりここは王道の「小さな恋の歌」とか。
あとは「あなたに」とか。
    12:54 | Comment : 0 | Top

金銭欠乏症

略して金欠(多分)
本当にすごい。
財布の中に3円とか、7円とか、5円しか入ってなかった時期があった。

ホントに、アルミニウムしかないのは厳しい。
ジャラジャラとも言わない、音してないかも?

今は財布も新調し、樋口さんが住み始めたので大丈夫だけど。
チェーンはホームセンターで材料揃えて自作
    00:37 | Comment : 0 | Top

地震の予知

昨日はgdgdだったと思う・・・orz

昨日のテレビ、一億人が一斉にジャンプしたら、みたいな番組があった。
見た人はいるだろうか?

番組の中に「誰でも1週間前に地震を予知できる」というモノがあった。
仮説では、

地震が起こる1週間ほど前に、地殻変動(?)が起こり、その衝撃波が上空の雲をさざなみ状にする

となっていた。
仮説どうりならば、地震が起こる場所はその雲があった場所であるが、提案者は海で出来たさざなみ状の雲が、中国の方へ行くと予想し、中国の方で地震がおきると予想したらしい。

おかしいわけで。

そのことに不満をテレビに向かって言い、その後携帯で投票した。


うは




    23:12 | Comment : 0 | Top

いろいろと

なんだか最近だるい。
遅い五月病?いろいろとすり抜ける。

精神的にきついのだが、肉体的にもきつい。
両肩、腰、足の付け根と、いろいろと痛い。
どうにかしてー

しかし、そのかわりに授業が眠い、ということが最近少ない。
基本的に起きてる。これは素晴らしい!
まぁ、話は聞いてないが・・・

にして、携帯のSDが大変なことになっている。
スピッツのアルバムがなんと4つほど入っている。
多すぎ!スピッツオンリーのプレイリストも作っちゃったよ。

いやはや、にしても「渚」はいいですなぁ。

歌はいいねぇ。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。そう感じないか?

(「渚」つながりだなんて恥ずかしくて言えない)


ちょいと寝ますんで。
    23:43 | Comment : 0 | Top

トリプルチャンス

ちょっとおもしろいかもしれない話。

この前の月曜日、部活のミーティングがあった。
総体の反省などした後、解散。
前の席に総体で撮影に使ったビデオがあったので、それを見ようと順番待ちしていた。

いつの間にか顧問除いて男子は俺だけ、というより、一年生俺だけ。
ビデオ待ちしながら先輩とトーク。
そのトーク中に、サーティーワン行こうぜみたいな話をする先輩。
いつのまにか俺も行くことに。

プールに戻り、やっと自分の泳ぎをビデオで確認。次の人(先輩)に回し、次は片付け待ち。
部室に行くと、一年男子がまだいたので、「Shall we go to the 31 ?」
・・・2人付いてきた。

他の先輩がまだビデオを見ていて、それの片づけをしないといけない私は身動き不能。
先に女子の先輩1人と一年男子2人が31へ。私はプールで待ちぼうけ。

暫くした後、3年女子の先輩が2年女子の先輩にビデオの片づけを任せ、一緒に31へ。
先輩怖いよ先輩。

先行部隊は店の前で待っててくれた。ありがたや、ありがたや。
すると、チャリで俺たちの横を通り過ぎていくALTが。
「Triple chance!!」だって。その後電柱にクラッシュ。


・・・店の中にクラスの女子発見・・・


こっちみてる、笑ってる。

とりあえず、期間限定でトリプル。
チーズケーキ入りのストロベリーとか、チョコチップとか、オレンジシャーベットとか。


アナザーストーリーは↓
    10:49 | Comment : 0 | Top

CAMERA MAN(by Mr.Children)

025m 0'18''76 (18''76)
050m 0'46''14 (28''48)
075m 1'11''29 (25''15)
100m 1'38''91 (27''62)

残念ながら、目標タイムは切れず\(^o^)/
まぁ、飛込みとか、うまくいったから大体は満足です。


そんな感じで総体最終日、みんなでデジカメ、その他もろもろで激写。
「先輩撮りましょう!」が合言葉さ。

俺はミスターカメラマン、人のカメラのシャッターばかり押している・・・
べ、別に悲しくなんか無いんだからね!ど、どうせ私はパシリだから(///)

まぁ、流れに乗ってSW先輩とツーショットいきましたけど。
他にも宗教を開いているとされる(?)先輩とも。

あとはバスに揺られながら先輩とトーク。
なかなか楽しい話が出来た。まぁ、シャナとかハルヒという単語が聞こえたような気がしましたたが、そこらへんは聞かないふりをしていました。
    22:09 | Comment : 0 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
