Sky of chaos.


    --:-- | Top

でも君が好き

HYの「AM 11:00」、まじでいい。スピッツの「楓」とかも最高。

そしていつの間にか4000HITでした。有り難うございます!


まぁ、高校総体も近く、(ってか明後日)いろいろとスパートかかってます。
私は「100m平泳ぎ」に出場。
今のところ、長水路(50m)でのベストタイムは1分42秒。

025m≒21秒
050m≒25秒
075m≒26秒
100m≒27秒



あれれー?


それと、25mだけをダッシュしたときのベストは20秒8なんですが、100mを持たせるためにゆっくり行った時の最初の25mは21秒7。
超ゆっくり行ってるつもりなのに、1秒しか変わらない・・・

やはり、ストローク数を上げるより、身体をのばした方がいいのかな?
よく、ストロークが多い、と言われるけど。

ちゃんと最初のペースを維持できれば、1分20秒台とかいけるのになぁ・・・
まずは、
    目標タイム1分37秒
    23:14 | Comment : 0 | Top

残酷な坊主のテーゼ












・・・いや、特に意味はないです。

坊主のため、野球部に間違われるんですよね。

トイレ逝ったら、坊主の先輩と目が合ったんですけど、知らない人なのでスルーしたら、「シカトかよ・・・」と言われ、
水飲みの帰りに「コンニチハ!」と野球部のあいさつを同級の人にやられ・・・


この先生きのこれないぜ・・・
    00:26 | Comment : 0 | Top

宿題があるから勉強しないんだよ

ゴールデンウィークの課題すら終わってない事実。
先生に悪いほうで名前覚えられたYO!

で、フォークダンス。
私と同じく部活の先輩と踊る人達と一緒に出陣。
既に開始時間過ぎてるんですけど・・・

運動場では昭和みたいな音楽が流れており、私の相手(先輩)は、ダサいとか言って文句。たしかにダサいかも・・・

既に踊っている人の列が出来ており、少しは入りやすい状態(?)
戸惑いながらも列の端っこに移動。

踊れない わからないから踊れない

途中、曲が終わってしまい、列に入らず戸惑ったまま終わるのか、と思いきやリピート

2回ほどリピートした後、やっと列へ。先輩、手のつなぎ方が違います!

・・・踊っている間、先輩は他の人が誰と踊っているかで夢中だった模様。
仕方ないか

次の部活動紹介の準備とかで早めに切り上げ。「帰ろっか」というキャプテンの声。

踊り終わって気づいたが、手に汗が。そこまで緊張した覚えは無いので、ただの暑さかな?


いやはや、フォークダンスを踊らなかったら、ボウズですからねぇ・・・
ボウズだけは勘弁です。

・・・あれ、なんで俺今ボウズ?
    22:27 | Comment : 0 | Top

DANDAN眠気強くなる

やっとひさしぶりにPC触りました。あー懐かしいぜ、このキーボード。
最近ずっと忙しくてですねぇ、すべて携帯で処理です。
で、昨日のアクセスカウンタ、0ですよ。笑いが止まらないねー!
携帯からじゃ見えないんですよね。

■フォークダンス
体育祭自体は小雨決行なんですが、フォークダンスは中止になるという噂を聞きました。
で、週間予報だと曇り。降水確率40%。小雨きそー
これでフォークダンス中止とかなったら泣きますよ・・・

まぁ、そうなれば隠れファンの方にシメられずに済むんですけど。

■PC
久しぶりに起動したのだが、重い。
デスクトップの半分以上をアイコンが占領しているので、HDの容量不足か、と疑ったものの、別にそういう訳ではない模様。
30%しか使ってないですし。

メモリ不足か?256MB×2である。不足はしてないはずである。

よくよく見てみると、常駐プログラムが多いことに気づいた。
いっぱいあるよー
Quick Time、Winamp、avast!(アンチウイルス)、QuickShelf 3(何コレ?)その他etc...
タスクバーに載ってる奴でこれだけ。すっげー長いです。

やばいですよ、シャットダウン中にフリーズしますから。
起動して、デスクトップが表示された瞬間、フリーズとか。

■Su-35
せっかくPCを起動したので、いじってみた。
スクショを貼ってもいいのだが、違いが分かりにくいので断念。
チマチマとした整形くらいしかしてないですしね。
オリジナルも作ってみたいなー

なんとなく眠くなってきたのでここまで
    23:05 | Comment : 0 | Top

New Problem

先輩を誘う



OKの返事



イヤッホォォォォッ!



先輩の相手が決まったという情報が流れる



先輩の隠れファンが存在(←重要)



詳しく情報収集



相手は一年生と判明(←今ここ)



誰かなー?(#^ω^)ビキビキ



当日、先輩と踊る



相手がわかる(俺)



一年生?ボコボコにしてやんよ(AAry



死んでしまうとは情けない
    22:57 | Comment : 0 | Top

Shall we dance?

昨日、無事に合宿が終わりました。
合宿中に実況してもよかったんですが、疲れていたので…

で、合宿1番の事件は題名通り。
フォークダンスを誘いました。

先輩を。

もー恥ずかしかったです。他に回りに先輩がいるのに、誘いましたから。
しかも夜遅くの風呂帰りを待ち伏せ。

「ちょっと考えていい?」て言われて返事は一時間後。
消灯の後にメールで。題名に名前が書いてあったので一発で把握。
「うわ、先輩からメール着た」と報告しつつ、メールを読む、という感じ。

いやー、1番の課題が終わりましたよ。今は数学の課題中ですけど…

でも、凄い脱力感。早速五月病?
    22:33 | Comment : 0 | Top

北朝鮮の侵略

風邪でした、すんません〓
ホント、水泳部でも風邪が流行ってます。
今日泳いだのは一年の一部と、2、3年の先輩は片手で数えられる程。

青の先輩も途中で帰ったし(やっと名前覚えた)

そして、今日女子の進入部員が来ました。
なかなか可愛いと男子、絶賛。
昨日見学に来た女子は、ゴジラとかジャイコとか言われてたし。
早くアド聞かなきゃ、です。

そういや、土曜日に熊本城の築城400年のイベントがあってたらしいですね。

ブルーインパルスが来てたんですよ、私の家の上も飛んだし。

実は、金曜日も飛んでたんですよね。授業中に。
その時に女子が北朝鮮の侵略だ、とか、ミサイル落ちる、とか言ってたんですよ。

いや、しかし熊本でブルーインパルスを見れるとは、感動です。
新田原の時は早起きに渋滞がプラスされたし。

あーもう一回、ボントンロールを見たいです。あまりよく見えなかったんで。

で、明日から合宿です。
    00:22 | Comment : 0 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
