Sky of chaos.


    --:-- | Top

次期FX

昨日の朝刊、だったかな。一面に空自の次期FXの記事があった。

今の所、F-22と、F-15FXが最有力らしい。
うーん、どっちも嫌だ。

他にラファールとか候補だったんだけど、欧州機の導入の経験(?)がないとかで、優先度は低いとか。

そんなこと言ってたら、いつまでたっても日本にはアメリカの戦闘機しかない状態に。
国産もあるかもだけど。

個人的意見としては、Su-35を日本で見たい。
あとは欧州機。
欧州機はなんかブランドみたいでかっこいいし。

とりあえず、ラプターだけは勘弁して。高いから。
300億円するんだぜ…あれ…

まあ、そんなこんなで今日も水泳へ。
見よう見真似で体操して、水着へチェンジ。

金曜の青い服の先輩も泳ぐようだ。
マネージャーかと思ってた。

通称「初心者コース」で入水。水温22℃、さみー
クロールで50m泳ぐだけでダウン。これはやばい。

頑張って泳ぐ。もう足とか立派についてる。

あっぷあっぷ

ビートバンを抱っこして、震えながら息切れしてると、風呂に行け、と。

後ろから女子の声で「重症だよ、この子」と言われつつ、あがる。
ハイハイして行ったら笑われているような気がしたので、人類の進化のような歩き方で風呂へ。

風呂には水球の人がいた。適当に話していると、同級の水泳部が入ってくる。
いつの間にか水球が消え、生きた心地を取り戻した頃に、来客が。

スク水の女子…

えー!?そこ普通に入る?すげえ、この人。
…どうやら同級の模様。

暫く極楽を味わい、水球の団体が入って来たので、あがり。
外で自然乾燥。

その後、体操服に着替え、挨拶。

…青い先輩、突起だけでなく、そのまわりの輪まで浮き上がってますよ…

そして自主練。
さっきのスク水さんとメディシンボールでトレーニング。2kg

内容によってはヤバイ。
座ってすれば短パンの中身が見えそうになり、背中を合わせれば尻が当たり…

うれしいかもだけど、恥ずかしい。

部室が修羅場と化していて、着替えることが出来なかったので雑談。
青い先輩と自分の名前の漢字について熱論(という訳じゃないけど)

部室が開いたのでさっさと着替えて撤退。

キツイけど、先輩優しいし、いろいろと楽しいので、水泳しようかな、て感じです。
    23:43 | Comment : 0 | Top

宿泊研修 3日目

    01:52 | Comment : 0 | Top

宿泊研修 2日目

    01:21 | Comment : 0 | Top

宿泊研修 1日目

    01:15 | Comment : 0 | Top

シャラポワ?

昼休みの応援団のシメ、見事に私に当たりましたorz
酷いわ・・・めっちゃ怖い・・・

放課後の校歌は、喉がつぶれるまで。覚えていないせいもあり、自分にたくさん文句言われる。
いじめでしょ!

携帯もってくんなよ、といいつつ自分の携帯を鳴らす(キューティーハニー)団長、ネタが分かりやすいですよ。
あとは、タカトシの漫才っぽいのしたり自己紹介したり。
自己紹介では、定番のダチョウ倶楽部ネタ。

ってか、唯一の女子部員の人、ごっついかと思ってたけど、意外にかw(ry
この人も怒鳴るのかな?
「牡丹じゃなくて豚よ!」って感じ?

その後、テニスコートに逝ったら、別のコートに移動して、日曜日に来い、だけで終わり。
まだ部員じゃないですよ?

    23:35 | Comment : 2 | Top

華麗に断る

今日も携帯から

応援団がきそうで、びくびくしてると、隣の隣にいたハンドボール部、襲来。

普通に勧誘すればいいのに、とある女子にチャン・ドンゴンの物まねを要求。

私は、物理的に絡まりました。手が、手が!
応援団は雨に弱いそうです。

なんか雨とか降って、外庭掃除で雑巾もってない私はほうきで掃除。

ま、何もしませんでしたけど。

ほうきをしまう(熊本では「なおす」という)時に女子にレディーファーストした後、自分のをしまって、戻ろうとしたら、さっきの女子と激突。

ぶつかるの予測しろー!

てか、こうゆう時て気まずいというか、何というか。

部活は先輩に怒られながら、準備に練習。
帰り間際に、怖い先輩が先に帰ったのも利用して、
「明日も」
に、「見たい部活があるんですけど…」
と言って、華麗に拒否。

俺、うめぇ!(錯覚)

というわけで、明日は硬式テニスに見学です。

弓道どうしよ、なんか今日、幼稚園のクラス一緒だった女子が体験に来てたんだけど(あんまり覚えてない人だけど)
なかなか俺、好印象らしいよ?(聞いてない)
    23:34 | Comment : 0 | Top

部活は二択

現在、研修のレポ書いてます、これはつなぎみたいなのです。

今、部活に悩んでます。
中学じゃ帰宅部だったんでね…
何かしたいわけです。

今の候補は、硬式テニスと弓道です。
それぞれのメリットは、

テニス…ゲームが楽しい
弓道…体力なくてもOK、女子部員が多いので交流可能(変態か)

デメリットは

テニス…人数少ない、知り合いいない
弓道…上下関係きつい、自主練禁止

こんな感じ。
あと、水泳部とかもいいよね、スク水属性の俺にとっ(ry
いや、本当は水泳好きな方なんです。

今日、弓道に体験入部したんですが、一日で終わらない模様。明日も行って、準備の手伝い…

テニスがいいかも知れない。部員が4人だけど。
夏とか暑いかな?
とりあえず、テニスにも行かなくては。
弓道は途中で抜けなきゃ。
とりあえず、明日次第。

なんか昨日、27:30に寝た(課題のセイ)おかげで、既に寝そうです。

ちなみに、これ携帯
    21:50 | Comment : 2 | Top

四方八方に向く

いやはや、入学式も終わり、オリエンテーションとかやってるわけですが、酷い。

何かしら話があり、しばしの沈黙の後、


話は全部聞かせて貰ったぞ!

ものすごい勢いで扉が開き、ゾロゾロと何人かが体育館に襲来

皆、ポカーンとしているうちに、周りを囲まれる

「囲まれた!?中央突破しか・・・」

などと変なことを考えていると、怒号が。

こっち向けとか、何人も言われるとドッチ向けばいいか分からんです、ハイ。
次は正座して、なんか言われて。

「返事できんとや!?」「どっちなんや!?」「何がおかしいんや!?」

ガクガクブルブル((((((((((((゜д゜;)))))))))))))))


昼休みは教室に何故か先輩がいて、
「今日から、運動部はハンドボール部だけになりました」
「文科系は、囲碁・将棋と、園芸部だけです」

なんという勧誘、部活前からワクワクしてしまった…

そんなこんなで、大変です。

明日から宿泊研修です。ここで友達作らなきゃなんですけどね。

にしても、女子の環境適応能力はすごい。
すぐに隣近所と話が始まりますしね。

人見知りが激しい私には無理です。

    18:52 | Comment : 0 | Top

タイトルなし

20070408151315
名も無き公園へようこそ。これがチェリー(桜)だ!
俺はついにこいつと花見になった。
もう誰も俺を止めることは出来ない。

乾杯
    15:13 | Comment : 0 | Top

投稿テスト

課題終わんね('A`)
    13:04 | Comment : 3 | Top

自室を物理閉鎖

長らく放置して申し訳ない・・・

風邪でしたorz

最高39.3℃で、下痢もプラスです。

久しぶりにトイレと友達に・・・

熱は下がりましたが、腹の調子はまだ悪いですorz


課題が終わりそうにないので今日はここら辺で。
    10:52 | Comment : 0 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
