Sky of chaos.


    --:-- | Top

わはー

だいぶ前の話ですが、塾で知り合った他校の女子曰く、私の声はいいらしい。
基本的に塾ではロー・テンションなので、低い声しかでない。

声がかっこいいと聞いて嬉しいのだが、某社のCMの息だけはフクヤマ マサハルみたいでなんだか微妙である。


昨日、郊外のROUND1なるものに出陣。メンバーは私含めて7人(男:5 女:2)
以外にも高い・・・高すぎる・・・
しかしこれで3時間遊び放題なら安いのかな。

とりあえずは屋上にでてスポーツ。90㌔のボールをバットで空振り運動orz
その後、テニス。男vs女
どんぐりの背くらべでした・・・

中に戻って卓球&ビリヤード
ルールはナインボールでしたが、無視。そして速めに終了。

その後ローラースケートへ。防具を装着するときに2回もこけました。
小さいころにスケートはしてたけどなー

それにも飽きて射的したりして(俺下手糞 自衛隊員にならなくてよかったぜぃ)
    15:53 | Comment : 2 | Top

なんかね

たまには趣向(?)を変えて

■不思議な話
最近、私はすごい奴じゃないのか、と思うことがある。
なんか、ありえんくらい空中滞在時間が長いのである。
ジャンプすればふわふわというか。

ある日、机にこっち来いと念じれば、吹っ飛んでくる現象が発生した。
そう、ついに私は強く念じれば物体を自由に動かせることに気づいた。

また、これらの出来事がすべて夢であると言うことに同時に気づいた。

■地震の話
この前、熊本で3日連続で地震があった。
なんという不吉、こりゃそのうち大地震が来るぞ、と思ったら北陸に行ってしまった。
Why?匂わせておいて何故こない?フェイント?
誰か詳細kwsk

■ラーズグリーズの話
ラーズグリーズのテーマ見たいなのあるじゃないですか、アレ、個人的に日本語で聞こえなくも無いんです。


うーそー いうーなー
いざこーざ ラーズクリーズ
ペペローン チーンヌ
ゆでてー からめてー
(繰り返し)


私だけ?

■日曜日の話
予告どうり日曜日に使徒襲来
最初はUNOしたり、パワプロ(!?)したりしてたんですが、なんかつまらなくなってきたのでシャメ大会。
1人が「私の部屋のドア」なんていうシャメを送ったり、私の部屋の電球を撮影していたりと、なんか不思議な人でした。

■ピンボールの話
Windows付属のゲーム、「ピンボール」
なんとなく楽しいのでやったことある人はいるはず、たぶん。
windowsのピンボールの裏技発見したwwwwwwwww
↑に裏技がのっているのだが、この状態で「y」か「p」を押したら大変なことになった。
ただ、それだけ・・・



    10:25 | Comment : 0 | Top

なんかやる気が

今日も近況とか(長らく放置して申し訳ないです)

■休憩所
火曜日(20日)ですが、4時頃のこと。
いきなり私の携帯に電話が来たので誰かと思い見てみると名前無し。
見知らぬ、番号・・・私の番号を知っているのはごく少数なのに・・・
恐る恐る電話に出てみる

「もしもし・・・?」

「おぅ、yamaya?」

「・・・そうですけど」

「Mでぇーす、今から遊びにいきまーすww」

「(どう考えてもMの声じゃな・・・)・・・・・・・・は?
思わず大声を上げてしまった。
するとMさんが電話にでる。私の家に来るといい、電話は切れた。
10分で来る、といった割には倍の時間をかけて来訪。
最初に電話してきた人は知ってる人でした、よかったよかった。

Mさん曰く、私の部屋は落ち着くと。
人の家で勝手にくつろぐのはやめてください

■土星のわっかみたいな眉毛
知ってる人は知っている、知らない人はスルーしてね、な「ツ様」とのメールでのやり取りの一部。
眉毛はいじってないのか、という問いに対して、まださわってないに続く言葉です。
どうやらツボだったようで。
その日のメールは21:21から26:28まででした。約5時間ですね。
受信メールは41通。氏曰く、私は返信が速いようです。
まどろみながら打ってたんですけど

■俺の布団で寝るな
今日、予告どうり家でまた遊び。あの~、「あさげ」とか持ってこないで下さい、ツ様。
私以外全員女子であり、皆携帯をいじっているという極限状態は耐えられるものではありません。

なんかメールで恋愛の戦略とか立ててるし。
皆メール着てるけど俺は来ないし。
着信音キモイとか言われるし。

なかなか楽しかったですけどね(棒読み)
    23:24 | Comment : 0 | Top

更にやる気が

またまた近況とか

■掃除
月曜日、中学の先生から電話で学校に呼び出されました。
で、掃除を手伝ってほしい、と。自分の部屋も掃除しないといけないのに・・・
そして
俺だけpart2
俺以外、制服か体操服。

まぁ、適当に床をキレイキレイにしてあげると、作戦目標クリア。

報酬はシュークリームとヤクルトみたいなもの(クロレラ?)
なかなかおいしかったです、シュークリーム


■光
まぶし
の光じゃなくて、インターネッツの光です。これを導入しました。
webページの読み込みではあんまり見違えるほどの速さではないんですが、動画とかになると異常に早いです。
まぁ、そんなに気が短いわけではないんですがね。

■寝んな召し使い
とある女子とのメールのやり取りでの出来事。
布団のなかでメールしていたので寝ていたようです。
約10分してから目が覚め、その旨を伝えると、↑の様なメールが着たんです。
誰が召し使いですか

初めてですよ、他人とコミニケーションをこんな時間までしたのは。
その日の最初のメールは16:22、最後のメールは27:08
日付変わっとるがな・・・
約11時間のメールですか・・・、その間に42通ほど相手から受信しております(+PCで7件受信しているので合計49件ほど)
最後のメールの題名は「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:」
この題名はしばらく続いていました。
しかし、今でも眠いです。今日も学校で掃除する予定でしたが、10時に目が覚めたので逝くのをやめました。

■まいるーむ
私の部屋は人気(?)な様で、金曜と日曜にもまた遊びに来るようです。
これはこれで部屋を片付けなければならない義務が発生して、部屋がきれいになるんでいいんですけどね。
課題が全然終わってないのでそっちに集中したいものです。




    14:52 | Comment : 0 | Top

いろいろとやる気が・・・

近況とか

■ネ兄
お祝いとして、17日に回転寿司へ。恒例のどこまで食べれるか、を実行。

・・・最終的に13皿食べることができました。
イヤッッホォォォオオォオウ!(AAry

■カラオケ
そのあとカラオケいったんです、カラオケ。
そしたらDBのOP曲(チャラ・ヘッチャラ?)歌えとか言われたんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。

で、やっと終わったと思ったら、粉雪で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、粉雪なんてきょうび歌えねーんだよ。ボケが。
お前は本当に粉雪を歌わせたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、こなああああああゆきいいいいいいって聞きたいだけちゃうんかと。
    20:19 | Comment : 2 | Top

ミラージュ製

学校の説明会に逝ってきました。

はじめて街の中心から出てるバスに乗ったんですが、感動でした。
バス停には「接近表示」なるものが。
バスがいまどの辺かというのがインジケーターで表示されるんです。
そして、バスに乗るとそこでも感動。

このバス、ミラージュ製だ!(音声案内が男声)

そんなこんなで到着。
受付で自分の受験番号を確認、XA-264(ry
一番前の席で適当に流し聞きしてきました。
なんか最後に校歌を歌わされて終了。
「イヤでも覚える」ですよ、校歌は。

その学校では応援団の方々が昼休みに教室に乗り込み、ヤキを入れつつ校歌を歌わせるそうな。
で、聞いた話によると、女子は泣くらしい。

エターナルシングスクールソング!
昼休みに校歌を歌わされる
女子は泣く



帰りに制服のサイズ合わせをしてから家へ。教科書とか非常に重くて疲れました。

で、PCから携帯に音楽を移していたんですが、酷いです。
何度やってもレミオロメンの「3月9日」に雑音が入るんです。
時々音が飛んだりします。PC側では問題ないんですが・・・

これはロ兄いですか?


で、何もしていない日でも勝手にパケ代が500円くらい増えました。

これもロ兄いですか?
    11:58 | Comment : 0 | Top

じょ、冗談じゃ・・・

パケ代の定額越え、ついに千円を超えました。Oh my god!
で、現在のアドレス張は17件、家族の分を引くと13件です(男:6 女:7)
女子1人に教えると、ねずみ算、マルチ商法(?)、数珠繋ぎ(??)でアドレスが広がるので女子のほうが多くなります。
で、総じて文字数が多かったりするのでパケ代が増えるんです。
パケホーダイにしてぇ・・・

ってか、何なんですか?何で男子のメールは添付画像がついてるんですか?
ってか、何なんですか?何で女子のメールはあんなにカラフルなんですか?



使徒、襲来
いまこんな状態です。
パターン黒、まちがいありません、使徒です!

背中を滑らかにしました。だいぶフランカーっぽくなってるでしょ?



自分はすごく心配性なんでしょう、もう一回合格者発表を見たいです。
本当に自分の番号が載っているのか・・・

また、残念なことに後期選抜を受けた人は私を除いて全滅なんです・・・
前期で1人受かってましたけど、寂しいものです・・・
    16:39 | Comment : 0 | Top

不合格でした orz

    12:13 | Comment : 0 | Top

可決

塾のパーティーは朝食のカレーが当たったみたいで全然楽しめませんでしたorz
立食パーティーだったのに・・・全然食べられないなんて・・・

そして、パーティーの後に何故かボーリングへ。
スコアはよく無かったです。


そして今日の男たちのボーリング。
最初は全部で11人だったので、オーシャンズ・イレブンとか言っていましたが、
途中で1人加わったのでオーシャンズ・トゥエブルになりました。

1ゲーム目は調子がよく、100まで行きましたが、2ゲーム目で失速、アベレージは97でした。
とりあえず飽きたのでマクドナルドで昼食を取り、ゲーセンへ。

リアルドライブを3回もしました。
おもしろいですねぇ、免許取り消し1年とか食らいましたww
個人的にバスとか、そういう大型車が使いやすいです。
スピードもあまり出ませんし、他車にぶつかっても損害少ないので。


で、携帯を買った友人がエヴァのOP曲を落としたので、それに釣られて作ってしまいました。
MAGI

無意味ですね、すみません

この2日間でアドレスが7件増えました(男:4 女:3)
今も携帯片手に一人の女子とメールしてるんですが、ずっと恋話です。
彼女いない暦=年齢 の自分にはきついものがあります・・・


ってか、パケ代が・・・

追記:明日合格発表です。
    21:52 | Comment : 0 | Top

余韻

あぁ、まだ卒業式の余韻が残ってるような気もしないです。
まだ退任式であえるわけですが・・・

どうしても、色紙とアルバムのサインページを見てしまいます。
皆いい人でした。それでも、別々の道を歩むことになるんです。
なんというか、辛いというか。

早く同窓会をしたいです(早杉


F/A-18F

エネミーライン見ました。正直、前半しか見ていなかったんですけど・・・
まず、SAMがあんなに飛ぶのかと?
まぁ、映画ですしね。そこらへんは・・・



Su-35

コクピットを少し作りました。今はエンジンまわりを調整中です。
YS用に生ポリで迷彩を施すものと、UVでマッピングして迷彩を施す観賞用に分けようと思っています。
観賞用もある程度はポリゴンが必要なんで、今は分けていません。
にしても、このはどうにかならんのかな・・・


今日は塾の卒業パーティーに、
明日は男14人(予定)で遊びに、
明後日は後期の合格発表に逝ってきます。
    09:27 | Comment : 2 | Top

That day was the cold and rainy day...

That day was the cold and rainy day...
(その日は、寒くて雨の日だった・・・)

One boy graduates now
(一人の少年が今、卒業する)

School building, teachers and friends...
(校舎、先生そして友人・・・)

He can't forget them so easy
(簡単には忘れられない)

He was talked to another boy
(彼は別の少年にこう言われた)


I'll never forget you


That words made him happy
(それは彼を幸せにした)

He never forgets you, too
(彼も決して忘れない)


    15:50 | Comment : 0 | Top

いろいろ

面接で「こいつ・・・出来るっ・・・!」と思わせる方法 の続き
>>182
ちょwwwwwレイヴン試験wwwwwwww

making

いまこんな感じです。
すごく・・・No Contentsです・・・
「RAVEN」の文はLRの公式サイトにあるムービーに出てくる文です。
なかなかカックイイので載せました。
今のところ、下までズラーっとFFを除いたすべてのシリーズのタイトルを書いています。
全部のシリーズについて書くかどうかは分かりませんが・・・


■明日
明日はいよいよ卒業式です。ハンカチ2枚持って行きます。
泣いてやる・・・泣いてやるぞ・・・

■アルバム
貰ってきました。うわー、自分の顔、キモイナリ・・・
サインページには先生に怒られながらも書いてもらいました。

私を「セミ」と呼んでいる人は、あと一週間(の命)
なんてことを書いておられます。
(しかも無理せず生きろってさっさと死ねという意味ですよね?)

手紙さんは「大好き」とか書いてます。
(書く前に「ずっと大好きでした」って書いていい?て聞いてきたしな・・・
まぁ、手紙さんはこの言葉が好きだから何人かに同じことを書いているんでしょう)


■携帯
隣の人も同じ日に携帯を買ったそうな。
「アドレス教える」とか言ってたけど・・・まぁ、いいんです。アドレス帳、増えず。
自分から教えますかね・・・

ちなみに、私の機種はSH903iの黒です。
さっそくパケ代が増えていく・・・

    20:22 | Comment : 0 | Top

近況とか その2

接続・・・セツダン・・・
セーフモードへ移行・・・
メインシステム停止・・・

■後期選抜
なんとか終わりました。疲れた・・・
数学は死んでいますが、たぶんみんな死んでいるんで大丈夫です。

■学年末テスト
超いい成績です。6教科(今回はこれで全教科)でなんと学年1位です。
原因は、美術がよい点数だったため。
実技で満点とか初めて(つд`)

■携帯
携帯を買いました。
えーと、アドレスは、現在6件
か、悲しくないんだからね!

■ゴーストライダー
見てきました。映画とか久しぶり。

いろいろわからないところとかあったけど、なかなか楽しめる内容。
バイクかっけー
てか、予告に出てきた「トランスフォーマー」にF-22Aが出てきたような気がします。気になる・・・

にしても、「彼女と」とかそういう贅沢は言わないけどさ、せめて友達と行きたいぜ('A`)

■読書くん
その貧乏ゆすりをとめろ。摩擦音が耳障り。

■手紙さん
私が腕組みをして立っていたら、隣に並んで同じポーズしてきました。
そこまではいいんですが、「夫婦?」と話しかけられたときに
「明日、籍を入れるんです!」とか言うのやめてください。

■サイトとか
現在ACページを作っています。コンテンツはどうしようか・・・
あと、エスコンは今のところ書くことがないです。。。
    23:26 | Comment : 0 | Top

Exam/高得点を、君に

イヤ・・・落ちるのはイヤ・・・落ちるのはイヤ・・・落ちるのはイヤ、落ちるのはイヤ、落ちるのはイヤ、落ちるのはイヤ、落ちるのはイヤ
落ちるのは、いやああぁぁっ!!

-試験官、ここにいたのね!

ドおうりゃああああああああ!!

試験官、試験官、わかったわ
シャープペンシルの意味---!
答えを見つけてくれてる!
答えを書いてくれてる!
ずっとずっと、一緒だったのね!
試験官ッ!!

チッ!

消しやすい消しゴムがなくったて・・・こちとらには1万2千dg(デシグラム)の脳みそと---!
シャープペンシルがあるんだからっ
負けてらんないのよ
あんたたちにィ!

難問シリーズ・・・完成していたの?
必ず回答、ね 先生も病み上がりに軽く言ってくれちゃって
残り3分半で9問・・・1問につき20秒しかないじゃない!

うりゃああああ!

erst!

ぬうわああああああ

ああああああ

ちっ・・・

クッ!?

くうううう・・・

でェええええええいっ!!

もう、しつこいわね!参考書なんか当てにできないのにっ!!

負けてらんないのよ!試験官が見てるのに!


こぉれでぇラストぉおぉぉおおお!!

sosu.gif!?

!!


ぎゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


あ・・・ああ・・・ううう・・・う・・・答えてやる・・・答えてやる・・・答えてやる・・・答えてやる!
答えてやる、答えてやる、答えてやる答えてやる、答えてやる答えてやる答えてやる答えてやる答えてやる
答えてやる答えてやる答えてやる答えてやる答えてやる答えてやる答えてやる答えてやる答えてやる答えてやる答えてやる


    10:00 | Comment : 0 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
