Sky of chaos.


    --:-- | Top

越後屋、そちも悪やのぉ・・・

そういえば、奨学生受かってました。ばんざーい。
べ、別に嬉しい訳じゃないんだからね!勘違いしないでよね!(////)


>タイトル

選択授業とはとても便利なものです。
まぁ、私は少しでも絵のセンスを良くする為に美術を2つ選択していますが、例の「手紙書け」の方が家庭科を選択しているんですよね。

そいで、今日は調理だったらしく、選択授業終了時に物乞いするんです(コラ
くれる望みはないけれども、やらないよりはマシなんで(カエレ

そしたら、5時限目の明日の前期選抜についての選抜の終了時、ちょっと来て、と言われたので、逝ったんですよ。
そしたらカーテンで隠しながら、蒸しパンみたいなものをくれたんですよね。
そのときの私の台詞です(ここまでが長い

しかしですよ、いつもノリがいいはずなのに、
「お代官様ほどでは・・・」を言ってくれなかったんですよ!(ナニ
ちょっとガックリでしたがそれはそれで。

もちろん、教室に戻って友人と美味しくいただきました。



ところで、こいつらを見てくれ。

Rayleonard Rayleonard

左はOP風バージョン、右は忠実に色を塗ったバージョン。
どうしても右側に違和感を感じるのは何故だろう。
まぁ、これからもちょくちょく修正しますが。
    17:23 | Comment : 0 | Top

True Chaos.

あ゛ー、は・ら・た・つ!
YS関連のサイト、特に掲示板類を見ているとすごく腹立つ。

すんごく長くなるので付き合える人は続きを読むで。

※激しく混沌とした愚痴なので注意
    00:08 | Comment : 2 | Top

提供:ムラクモ製薬


序盤のコメントがアレだが、後半が面白いwww



「エヴァの内臓食うやつ?」

「↓ヴァンツァー」

「こっちみんww」


「俺が乗ってるんだぜ」



「↑MTをボコって格好つけるネクスト」

ワロスwww

ちなみに、AC4のOPムービーです。

やべぇ、更にしたくなった・・・

勝手に自機のアセンを考えていたりする。
とりあえず、肩には3連レーザーキャノンっぽいのを付けたい。



さて、明日は合格発表です。
    23:53 | Comment : 0 | Top

この高校を受けるレイヴンとしてふさわしい実力か否か、ためさせてもらうぞ

逝って来ました、人多すぎ。

なんか車降りたらいきなり後ろから声かけられたりして焦る。
まぁ、知ってる人だったんで大丈夫でしたが。
てか、そこで話つなげろよ、俺。そうとう焦ってたみたい。
一瞬だれかわからなかった、というのもありますが。

集合場所を探すも、人だらけで分からないし、先生を見つけたと思えば違うし。
一応人気校らしい。スベリ止めにちょうどいいですから(ナニ

―テスト中、やってはいけない「ペン回し」を2度もしてしまう。
嗚呼、大失態。しかし、隣の人は足を組みつつ貧乏ゆすりをしながら解答している。
試験官の目の前なのに・・・

昼飯適当に食って、友人から「ブドウ糖」の塊を食べると、午後のテストはほぼ睡魔に襲撃される。

「…レ、レイヴ、ン…気、をつけ…お前…も…」


全テストが終了したときは頭が疲れてクタクタ。
早く帰って寝たい、しかし塾である。

「じょ、冗談じゃ…」


そして、今日も塾です。






「NICE JOKE」

    17:46 | Comment : 0 | Top

シーナリ作成中

このカテゴリは初めて・・・

kumamoto

現在コイツを作成中。縮小して作成しています。
予定では、
・熊本空港と天草空港を設置
・熊本城設置
・城内に「ガラパゴスまんぢう」等に対抗したお店を出す
・阿蘇山もきちんと収録
・ビルなどはできるだけ入れる
・空母はたぶんないと思う

こんなカンジ。


making

Su-35/37はこんなカンジ。
某所でSu-35のロシア空軍カラーがほぼ完成していたのでモチベーションダウンorz
がんばりますよ、えぇ(ナニ
これが終わったらF-22AのISAFカラーでも作ろうかな・・・?

original

あと、ちょっと前まで作っていたオリジナル機
テキトーすぎて、カナード、垂直尾翼、水平尾翼がないという究極な機体(ぇ
まぁ、たぶん3次元推力偏向ノズルでもつけてみればそれっぽく(ry

名前すらないんで名付け親になりたいという方はどうぞ(ぇ


明日は試験なんで頑張ってきます、たぶん
    17:19 | Comment : 0 | Top

Nice Landing

久しぶりにエスコン04をプレイ。
コンテニューで無敵艦隊を潰していたら何回も撃墜される事件発生。
なんでかなーと思っていたら難易度HARDでした( ノ∀`)
どうりで「ミッソー」がたくさん鳴り響いていたわけです。

どうでもいいけど、私流のきれいな着陸方法を書いてみます。
いや、リプレイで見るとホントそれっぽいからやってみてくださいって!
本当の戦闘機の着陸シーンみたいですから。

【着陸方法】
1.とりあえず滑走路を画面正面に入れるために軽く旋回する
2.接地まで3マイルの時は180kt(396km/hくらい?)くらいで飛びます
3.ABは焚かない、250kt(550km/hくらい?)は超えない
4.近づくにつれ速度を落とす。最終的には150kt(330km/h)
5.1マイルくらいまで近づいたら機首を上げる。まずは3度くらい。
 ヴェロシティーベクトルマーク(?)は設置する場所にあわせます。
6.「進入コース適正」が聞こえてきたら5~7度くらい機首を上げます。
7.そのまま速度を落としつつ接地。後輪(メインギア)だけで接地します。
8.そのまま機首をあげておきます。減速する必要はありません。
9.少しずつ速度が落ち、前輪(ノーズギア)が接地。あとはそのままでOK


以上の手順を踏めば、それなりにいい感じのリプレイが撮れます。
ちなみに、接地が遅いとオーバーランします(ぁ

お試しアレ!
    17:57 | Comment : 2 | Top

Mobius1,Engage!



mobius
"MOBIUS"
The 118th Tactical Flight Squadron



か、完成した・・・
メビウス1のエンブレムです。
↑のは、ACE5のアーケードモード風にやってみたんですが、一番下の行はあやふや・・・

次はISAF、エルジアです。できれば、ですが。
    23:46 | Comment : 0 | Top

DANDANやる気消えていく

KARASAWA

テクスチャを使用して作った初代カラサワ。
モデリングはすぐに済みましたが、テクスチャ貼りに時間が・・・


KARASAWA

現在作成中で、放置気味のOP風カラサワ。
資料が少なく、なかなか進まないんですorz


SU-35

基本図形でも作れなかったんで、そのまま頂点のリフトアップで済ませようと。
何時出来上がるのやら・・・


VIXEN

そして、現在作成中のヴィクセン!(わかりにくい
これは足の部分ですね。資料が少ないんでプラモを買う予定です。
ヴィクセンかっこいいよヴィクセン
    16:48 | Comment : 2 | Top

手紙というもの

「手紙」というものがある。

よく、自分の口からは言うことのできないようなことを相手に向かって書くものである。
最近は携帯、メールの進化により、「手紙」を出すことは少なくなってきた。
ただ、学生にとっては授業中に喋らず連絡を取るための手段として重宝する。

私は他人とのコミニケーションをあまり取らず、一度も書くことがなかっだが、書く羽目になってしまった。
    21:45 | Comment : 0 | Top

胃腸炎

胃腸炎でした。引き金は牛肉。
もう最悪でしたよ。
2回吐いて、固形物が一切出ない下痢して、熱が最高39.0℃までのぼって、立ちくらみがひどくなって暫く目が見えなくなって、点滴500ml(2時間)を2日して、白血球が30000個まで増えたりして。

まぁ、その分、一日中寝てたので寝不足解消できましたが(ぇ



Flankers

自分で作っておいて、なんだけど。かなりいい感じと思う。
このフランカーがイイ!すごくイイ!(ナニ
このフランカーもメタセコ。
前頑張って作ってたアレです。最近また作り始めました。
できれば完成させたいが・・・
    20:11 | Comment : 0 | Top

ネクストTUEEEEEE!


                           お絵かきBBSで絵を描く前に言っておくッ!
                    おれは今BBSのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはお絵かきBBSで絵を描いていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか消していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をしていたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    消しゴムツールだとか塗りつぶしだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



レイレナードにはまって描いていたんですが、消滅。
合掌。


さらに動画見ててわかったこと。

効果音編
・アーマー・ロウ時→ポポポポ(ry
・エリアオーバー警告→クォゥクォゥクォゥクォゥ(ry
・PA復活時→バッシュゥ・・・

エフェクト編
・グレネードの爆発が激しい
・地面に当てるとへこんだりする
・銃痕がつく

さ、さらにやりてー( ゜∀゜)≡3ムッハー


    16:41 | Comment : 0 | Top

こちらスネーク、目標確保

プロフィールで死亡フラグがたってるって?
気のせいですよ。

新・SRCにつきのSRCさんから年賀を盗んできました。
年賀

作品は分かりませんが、とてもうまいです。
やはり、絵が描けるといいですよね。
うらやましー

来年は
自分も挑戦してみようかしら?あ、無理か
    00:16 | Comment : 2 | Top

初詣る

テラネムスorz


1月1日、日付変更と同時に近くの寺へ初詣しにいきました。
メガネして、犬連れて。

いつも行くルートが工事中で行けずに、墓の横を通るっていうのは少々予想外でした。
肝試しをする気か?なめられたものだ。

寺に行くには、くそ長い階段を上っていくんですが、犬に引っ張ってもらって楽でした(ぉぃ
いやぁ、赤や緑色にライトアップされた熊本城はなかなかきれいでした。
にしても、映画を流していたようですが、何流してたんだろ。
声がうるさかったで・す・YO!(キエロ

上り終えてから、賽銭して、お願い事(?)お祈り(?)合掌(?)とりあえず手を合わせました。
今年はいい年ですかね?あってほしいんですけど。

その後おみくじを買うために行列突入。
やっぱおみくじは買わないとですね。おみくじが「買わないか」と誘ってきますし(ぇ

並んでいる途中、どっかで聞いたことのある声が。
まぁ、世界に似ている奴はゴロゴロいるし、そんな現象は珍しくないはずですが。

念のため、声の主を探すと・・・アッー!
2人の知り合いが(同級・女)
これは幸運か、不運か。

暫く見なかったことにして、おみくじの中身を確認していると、
前方、高熱源体急速接近中。ネクスト2機です。

あみくじは確か小吉。2人は犬と戯れていました、結構結構。
私?終始無言ですよ、当たり前じゃないですか。
明けまして(略)とか言ってきましたけど、お辞儀だけしときました。
いや、挨拶とか苦手なのよね。

とりあえず、私の場合、甘酒飲まないと新年が始まらないので、甘酒を飲みに店へ。
そのときバイバーイかなんかいってきたような気がしましたが、目だけ合わせるだけにしてしまいました。
いや、挨拶とか(ry

にしても、甘酒辛かった。喉が痛くなる。

帰りは犬に引っ張られながら心の中で「QB!QB!」と叫んでいました。
AC4したいよAC4
    19:15 | Comment : 0 | Top

いわゆる「あけおめことよろ」

えー、
明けましておめでとうございます。
受験が近く、あまり更新できませんが、宜しくお願いします。

受験とか言ってるくせにAC4のプレイ動画みながら'`ァ'`ァしてるんですけどね。


私信:何故かコメントできないのでトラバしました。
   リンクしておきますよ~。

    11:14 | Comment : 0 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
