Sky of chaos.


    --:-- | Top

こんなクリスマスは、廃止するべきだ(by鉄拳)

こんなクリスマスは、廃止するべきだ

うはwwwww絵下手糞だなwwwww俺wwwww

クリスマスツリーが赤色だ(興奮するね☆

これはこれでほしい気がするけれども

プレゼントが現金だ(これで何か買えってことかよ




一人だ・・・・・・俺って・・・

やっぱり一人だ(orz




まだまだクリスマスまであるけどねー
ブログテンプレートにクリスマス物が増えてきたのでつい・・・
鬱になるわ・・・

いまだに体調悪し
どーしよどーしよ
Tag : クリスマス 
    22:06 | Comment : 2 | Top

生きていますが

生きていますが死んでいます(ドッチ!?
PC触るのがめんどくさいです・・・
キーボード打つのがかったるいです
そんな俺ドミナント


いまさらですが、前に書いたやつがこちらに表示されていないことに気づいたんで、修正しておきました。
11・14のヤツです
あぁ、あのころの俺はあんなにテンション高かったのか(何


生きるための努力をはじめます(ぇ
おやすみなさい
    21:01 | Comment : 0 | Top

ぴぃぃぃぃぃえぇぇぇぇぇぇすぅぅぅぅぅぅぅぅっっっっスッッッッりぃぃぃぃぃぃ


       ,, ―- 、_
      /        '' - ,,
    /             '' - ,,
   /                 ヽ
  i           / /ヽ    !
  ,i          ./ / ''―、   !
  i     ,、 n て'' ノノ    ヾ   !
  i    ノノノ ノ ノ ''´      !  /
    j   ' ´    ノ (    ヽ |
 >-,,  /  ,,=━━・!' ,ノ━== ! ノ
 !・  ヽ |  ’ニンniii、 :::::i/ィ7iii=  i )
 \(てi iヽ   ^' ~     -'  /}
  `i_   、 \        i_    l_j
   `┐ i    /(,,, ,n 〉   /\\   物を売るっていうレベルじゃねぇぞ!
  ̄ ̄へ    ! '   T''    l |  \
   |  ! i    ン=ェェi) i ソ )
   |  i´\! ,, -ェ`、_ン ノノ 〈
   |  |  \\,, `―''´//  |
   |  つ   !、_'''''''''''''  /   7


うるせーよ転売厨
ってか、もうAA出来てるんッスカww職人さんッスカwwアザースww

にしても、PS3
7kgもあるらしいですね。重杉。

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2176.html
ヤフオクでPS3を1円で落札できるそうで。やってみようかな(コラ

私がPS3を買うのはいつになる頃でしょうかね。PS4発売日くらいかな。
    18:56 | Comment : 0 | Top

しょんぼり しゃぼんだま 弟は先に死んだの

現在進行形で激しく雨が降っております。
雷うめぇwwwwww

勝手にレイヴンでブロガーの方のブログをリンクに追加しますた。
文句がある方は米なりトラバなりなんなりと。



姉ちゃんの自作詩集発見した
チェックメイト

http://www20.atwiki.jp/chinya/?page=%E5%A7%89%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81
wikiまである・・・!



RUNAWAY01

現在ここまで進行。誘導路中心線、及び誘導路中心線灯はまだですけど。
どんなマップにしようかなー。



昨日は家族で食事へ。久しぶりの寿司でテンション・ハイ!状態で逝ったんですが、
なんとカラオケへ逝く始末。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
結局何も歌わず、フードをかぶって防音し、寝ていました。うるさくて眠れないけど。

暇だったんで、適当に小さな端末で曲名検索していました。
興味で「God knows...」を検索してたら見事にHIT。
調子に乗って、アニメジャンルで検索し、ハルヒを出したらなんと「冒険でしょでしょ?」から「恋のミクル伝説」まで13曲ヒット。
改めてハルヒの人気に嫉妬。
何曲か長門の中の人の曲があったけど、どんな曲だろ。
歌の中でも長門ボイス?流石にそれはないか・・・

にしても、退屈でした。
友人と逝くなら何か歌えるかなぁ、と思うんですけど。
「こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ」とか。



land.toが落ちているような気がするのですが。
早く復帰してほしいです・・・
    14:40 | Comment : 0 | Top

聞いてくれよ

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。ブログとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の九重"夢"大吊橋行ったんです。九重"夢"大吊橋。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで車停められないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、世界一、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、世界一如きで普段来てない九重に来てんじゃねーよ、ボケが。
世界一だよ、世界一。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で九重"夢"大吊橋か。おめでてーな。
よーしパパ走って渡っちゃゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、世界一の称号やるから駐車場空けろと。
九重"夢"大吊橋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
くそ長い吊橋の真ん中でびびってるやつといつ落としあいが始まってもおかしくない、
落ちるか落とされるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと停めれたかと思ったら、吊橋入り口の係員が、1人500円です、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、500円なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、1人500円です、だ。
お前は本当に500円が欲しいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、500円って言いたいだけちゃうんかと。
九重"夢"大吊橋通の俺から言わせてもらえば今、九重"夢"大吊橋通の間での最新流行はやっぱり、
観察、これだね。
タダで傍から観察。これが通の楽しみ方。
観察ってのは吊橋渡れない。そん代わり金少なめ。これ。
で、それにタダで傍から(そばから)。これ最強。
しかしこれをすると次から警備員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、レインボーブリッヂでも渡ってなさいってこった




で、偶然なんだけど、今日の「ザ・ベストハウス」とかいう番組でも九重"夢"大吊橋が出てました。
しかし、YOUよ、
世界で(日本で?)一番怖い吊橋ワースト3
って日本語おかしくねぇか?
ワーストってのはビリ。一番から数えてワースト3は怖くないんじゃねぇの

まぁ、そんなことより、今日の審議長は広末涼子さんでしたね。
女優さんのなかで私はこの人が一番好きですね。なんとなく(ぇ


風邪治ってるはずなのに、気分が悪かったりします。
死にたくな…っ!?
    23:44 | Comment : 0 | Top

AP50%、やる気レートが低下しています。

こんばんは、病人です。

風邪をひいたようです。といっても、微熱と食欲ダウンぐらいですが。
原因は窓を開けっ放しで寝ていたおかげで、寒い。凄い、ヤバイ。

とにかく貴様ら、風邪のヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイ風邪と闘っている体の細胞とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。



YSflightのシーナリをがんばって製作しようと思います。
どんなマップにしようかは未定ですが、現在民間空港を作成中。


とりあえず、風邪がヤバイので寝ます、マジで。
    23:58 | Comment : 0 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
