Sky of chaos.


    --:-- | Top

製作日記みたいな

昨日のをちょっと改良
making02


ナイフで切り刻む
making03making04


更に切り刻む
making05


上部に侵食
making06

面倒くさくなってきたのでココで終了(ぉぃ
あ~あ、毎日1時間くらい製作時間とっても一ヶ月くらいかかりそうだ・・・
YSflightのシーナリ作りだけで我慢するか・・・?
空港作るの面倒なんだけどな・・・(ぇ

とりあえず、明日から憂鬱な学校です

あ~あ、転校生が来て自己紹介で「ただの人間には~」とかいうサプライズな出来事でも起こらないかな(無理
    15:27 | Comment : 0 | Top

3D

適当にカテゴリー増やしてみるテスト

作成中

↑ちょっと前まで頑張ってたけどもう放置してる

で、

making01

これは何でしょう?

わかったら100万円・・・とかはないです(カエレ
    14:18 | Comment : 0 | Top

撤退は許可できない

ACE COMBAT ZERO


去年撮った写真を加工


う~ん、なんだかなー(ぁ
赤と青の色が強すぎるかな・・・
まぁ、日の丸はきれいに消せたからいいや(ォィ

実際ACE ZEROは未プレイです(ぇ


作業中にいつの間にかこんなことしてる自分が怖い
    22:01 | Comment : 0 | Top

長門vs朝倉

朝倉:冥王星降格各賛成派 長門:冥王星降格否定派 キョン:冥王星 降格:惑星でなくなる 黄色い板:国際天文学連では、賛成のときこれを挙げる

朝倉「だから、あなたを降格して、涼宮ハルヒの出方をみる♪」

切りかかる朝倉、間一髪よけるキョン

キョン(なんだなんだ?なんなんだ!?いや、まて、この状況はなんだ?なんで俺が朝倉に"黄色い板"を突きつけなければならんのか?待て待て、朝倉はなんて言った?"俺を降格する"…ホワィ?なぜ?)

キョン「冗談はやめろ!マジ危ないって!それが本物じゃなかったとしてもマジビビルって!」

朝倉「冗談だと思う?へぇ~…降格するのはイヤ?降格されたくない?私には惑星降格という概念がよく理解できないんだもの。」

キョン「意味がわからないし、笑えない!いいからそのあぶなっかしいものをどけてくれ!」

朝倉「ウフ、それ、無理♪だってあたしはあなたに本当に降格してほしいんだから。」

構えなおし、再び襲い掛かる朝倉、よけるキョン
教室から逃げようとするも、出口がない

朝倉「無駄なの。今この国際天文学連は私の情報制御下にある。出ることも入ることもできないわ。」

谷口「うぃーすっ、WA、WA、WA、忘れ物~……うわっ」

キョン(もう、まったく意味が分からない。分かる天体がいたらここに来い、そして俺に説明しろ!)

谷口「すまん……ごゆっくり!」

朝倉「ね、あきらめてよ。結果はどうせ、同じなんだしさ♪」

キョン「何者なんだ、お前は?」

みくる「え~と…」

谷口「谷口です!」
国木田「国木田です!」


突如、小隕石がキョンに襲い掛かる

キョン「うわっ」

なんとか避け、近くにあった小隕石を投げるが、

朝倉「無駄」

シールドのようなもので、跳ね返される

朝倉「言ったでしょ?この教室はいま、私のいのまま動くって♪」

キョン(待て待て待て、なんなんだコレは?俺を降格して涼宮ハルヒの出方を見る?またハルヒか?人気者だなぁ、ハルヒ!…ってか、それで俺がどうして降格しななきゃならんのか?)

朝倉「最初からこうしておけばよかった」

キョン(っ!体が動かない!ありかよ!反則だ!)

朝倉「あなたが降格すれば、必ず涼宮ハルヒはなんらかのアクションを起こす。たぶん、大きなビック・バンが観測できるはず。またとない機会だわ。」

キョン(…しらねぇよ!)

朝倉「じゃ、降格して!」

そのとき、空間から切れ目が・・・

キョン「軌道がずれるだろ、バッキャロー!」
キョン(…待て、あれ?体が動く…)

キョン「長門!?」
    19:14 | Comment : 0 | Top

筆箱補完計画

プロジェクト失敗

なので(?)新プロジェクト・・・


筆箱補完計画



内容は簡単、筆箱の中身を元に戻す。

実は、筆箱亡くしてるんですよね。
どうしても見つからないので筆箱買ったりしたんですが、
足りないものが・・・
て、わけで

Before...
・対ショック防御装甲搭載型筆箱
・ツイン0.5mmシャープペンシル
・0.5mm用カートリッジ
・小型イレイサー
・0.5mm赤色水性ボールペン
・0.38mm黒色ボールペン
・0.38mm青色ボールペン
・0.28mm緑色ボールペン
・0.28mm橙色ボールペン
・ダブルヘッドネームペン
・0.7mm加圧タンク式修正液
・軟物質製150mm定規

Now...
・軽装甲型筆箱
・0.5mmシャープペンシル
・0.5mm用カートリッジ
・小型イレイサー
・0.5mm赤色ボールペン
・0.38mm黒色ボールペン
・0.38mm青色ボールペン
・0.5mm修正液

ちょっと武器っぽく?

とりあえず、ADAM(筆箱)は私の手にあります(謎



遊び感覚でやってみたらうまくできたのでうp
何気に初テクスチャ

・メタセコ画面
パレットライフル1

・メタセコでレンタリング
パレットライフル2

・xops上
パレットライフル3


分かるかな・・・?
一応エヴァのパレットライフルのつもり

オマケ

・ポジトロン・スナイパー・ライフルの照準
スコープ

xops上でスコープ時に表示するようにしたMOD(阿呆
そのうちサイトに公開するのも楽しそう(ぇ
    01:13 | Comment : 0 | Top

阿蘇の空

空1

空2

阿蘇に行ってきました。

ちょうどデジカメあったんで撮ってみました。

一応壁紙サイズになってるみたいなので気に入ったら持ってけ泥棒


明日、プロジェクト実行日です。
困難を極めていますが
    19:05 | Comment : 0 | Top

God knows...

めがっさにょろにょろ(挨拶

あまりにもエヴァに染まりすぎたんで、プロフィールを違うものに染めました。
どうにょろ?

まぁ、関連して、題名。
God knowsですよ

最高ですよ

歌いたくなりますよ

中の人も歌うまいですね。
でも、普通の声とすごいギャップが・・・
とりあえず、俺の歌を聴け的なやつでこの際無視です。(ぼ、ボンバー!?)

ちなみに、プライベートのプロジェクト、大分いい感じです。

そいじゃ、ちょろ~んと待ってて!
    00:33 | Comment : 0 | Top

ドット絵万歳(ナニ

ドット絵エディターを変えてみたので、試しに作ってみる

量産型エヴァ
量産型エヴァ


初の32px越え。
後々アイコン追加予定。
    00:27 | Comment : 0 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
