Sky of chaos.


    --:-- | Top

無駄無駄無駄(ry

主電源供給システム(MAINENERGY SUPPLY SYTEM)
system


外部電源(EXTRNAL)
external


内部電源(INTERNAL)
internal


ケーブル断線?(DANGER ENERGY)
danger


無駄に作成
ちょっとでかくなってるけど気にしない方針で
外部・内部はアイコンに昇進するかも?

-----------------------------------------
17:50頃追記

「外部」を修正(スペルミス・・・
あと、追加

UPBBSダウンロードアイコン
download

もうなんか(ry
    14:44 | Comment : 0 | Top

暑い

内部電源

内部電源がそろそろ切れます(ぇ
活動限界まであと、1分(ぇぇー

上の画像はカウンター用に作ったのですが、結局使わないのでここで使われます(哀

またまたアイコン追加&修正ですが、疲れるのでここに酷しません
自分の目で確かめろ!

今月は画像処理関係に対してやる気が出るようなので、サイトフラッシュも少し作ろうとしてます。
なんか、エヴァ風に、



イト誕生

とか出てきそうで怖い(ぇ


にしても、やっと九州地方を襲った大雨はどっかに行ってしまいましたが、
その代償として暑すぎです
ヤバイ NX阿弥陀に抱きつかれて自爆されたような(ry

とりあえず、今プライベートの方で壮大なプロジェクトが準備されてるので、
とりあえずお待ちを(ナニ

あーそろs





「内部電源・・・ゼロ・・・yamaya・・・完全に沈黙・・・」
    23:11 | Comment : 0 | Top

BBS関係

BBSを大改修しました。
CGIの知識ないんで、500エラーを数回見る羽目になりました・・・
エラーページ見たい人は手動でアドレス叩いてみてください。
トップページと同じ階層にあります。

~修正内容~
・連続投稿規制緩和(30秒)
・日本語をほとんど英語へ(だれでも読めると思う)
・リンク色変更
・過去ログ生成機能ON
・スタイルシート対応
・サイドメニュー追加
・アイコン追加

アイコンリスト出すと、サイドメニューもくっついてきますが、気にしない方針で(ぇ

~今回追加したアイコン~
Su-35
su35

スーパーフランカー
カナードに大苦労
迷彩は適当

Su-37
su37

ターミネーター
色が汚くなってしまった
実はSu-35の使いまわし(ぁ

Su-37 Yellow
su37yellow

せっかくターミネーター作ったので。
なんとなく迷彩がうまくできたように見える
コレが出るならやはりラプターのISAF仕様も作るべきでしょうか。


kiwame


なんとなく作成
たぶん使わない(ぇ

Unknown
unknown

適当
作成に時間は全然いらなかった
「正体不明」を装いたい人に

~修正したアイコン~
Su-27
su27

変な格好してたので修正
迷彩がいい感じ?

次はUPBBSですね、面倒くさい(コラ

~近況~
You Tubeの力をかりて「涼宮ハルヒの憂鬱」のアニメを全話見ました。
おもしろかったですよ、えぇ。
ゆうつべに感謝(ナニ
ハルヒのアイコンでも作ろうかしましたが、技術不足でした(ぁ
できればもう一回挑戦したいですね・・・


にしてもハルヒのツンデレぶりと、キョンの鈍さにはもう(ry


    19:24 | Comment : 0 | Top

徒然なるままに

なんか既に夏ばての予感

これ書く今はとてもきついです(ぇ


ネタも何もないのですが、一応生存の証として残させてくれ(何

このままじゃ俺、きのこれないぜ(ぁ
    18:59 | Comment : 0 | Top

NSX

「水面よーし」プールにドボンと飛び込む→尻強打
女子の攻撃アームを必死に抑える→壁の金具で尾てい骨強打
窓辺で座っていると、友人が私の足をつかまれる→落ちて尻強打

尻が痛いんですけど(ぁ


非常に暑いです。
寝る前に、温度見たら33度。
暑い暑い。
今朝、1時限目の美術室、37度でした。
あまりの暑さに廊下側に移動して涼みました(ぇー


さてさて、本題です
気分晴らしに作成している途中です(ぇ
nsx1


ACの3図面ですが、デジカメではムリそうです・・・
もし、プラモに3図面乗ってたらできれば買いたいですね。
物体もあるわけですし。

    23:56 | Comment : 0 | Top

難聴?

やばいやばい

国語の時間で、「俳句を作ろう」みたいなやつがあったんですが、
面倒くさかったので、問題集のおんなじ様な「俳句を作ろう」の回答例を写して提出したんですよね。
それで、クラスごとに投票があったわけですが、


なんかクラス3位になってやがんの




これはいい俳句ですね

もういいや、しらね(マテ
投票した奴、誰だよ・・・


そんなわけで主題。(どんなわけ?


今日は3者面談で、友人をまっていたんですが、
靴箱前の階段周辺に、Iさんがいたんですが、

「くし 折れた」

が、

「しおれた」

などどという、超人的な聞き間違いをしました。

よくあるんですよ、コレ。

目も悪いのに耳も悪いのか・・・
しかも鼻も悪い(硫化水素のにおいを不快と思えない)

年かな~・・・(ぇー


しかもそのあと、Iさんは階段の手すりにつかまって滑り台をしていました

Iさん「楽しいよ~」

あぶねぇよ




あと、待ってた友人とアーマードコア、エースコンバット(どっちもACだからこまる)で対戦しました。
楽しかったですね~

しかし、あまこあの対人戦の知識が少ないですね・・・
まぁ、オービットの嵐は痛快でしたがww
何気に、仁王を対人戦で初ヒット(ぁ
まぁ、チャージング中だったので当てることは容易でしたが(ぁ

次のエスコンは1対1の空中戦と、COMを打ち落とす空中戦、地上ターゲットを破壊する対地戦をしました。

空中戦では何故か墜落したり、COM打ち落とし、ターゲット破壊では、何故か私を狙ってくる友人。

まぁ、これはこれで楽しかったです





げ、もう2時すか、寝ますよ、えぇ。(何




    01:45 | Comment : 0 | Top

IE新バージョン

雨ばっかです
洪水で早退とかしたいです(ぇー

さてさて、IEの新バージョン(のβ版)です
XPのみ対応です
てなわけで、今はXPのノートで書いてます
キーボードの感触がよい

気付いた点

・タブブラウザになってる
・メニューバーのアイコン類が消えてる・・・
・フィードって何?
・今まで新規ブラウザで開くリンクは新規タブで開けない(不便)
・戻るボタン押しにくい
・フィッシング詐欺対策(!)
・拡大とか縮小が出来るみたい
・検索メニューが一体化
・IEのアイコン変更

こんぐらい?

いつもあるボタンが違うところにあって少し使いづらいですね・・・



ん?一部の文字がぼやけるんですが・・・
(α β Σ ω д а б г ё Я γ δ ・・・)

まぁ、いいや(ぇー


ん?雨が降り出しました・・・
洪水!洪水!(AAry

    22:37 | Comment : 0 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
