Sky of chaos.


    --:-- | Top

土砂降りktkr

ブラジル戦は早起きして観ましたが何か?(ぉ
30分寝坊したけど(ぁー

梅雨のおかげで土砂降りです。
ktkrです。
今日もすっごい雨で、雷まででました
すっげぇこわかったですよ((( ゚Д゚)))


(゚д゚)



土砂降りで外に出られないので、(晴れても出ない)
適当にメタセコいじってました

完成作品↓
m4もどき

注:あくまでも"もどき"です。そしてクリックで拡大

ちなみに、総製作時間10時間ほど。
まだつくろうかなぁ、ってな部分もあるんですけどね。

教訓:適当にしてもなんとか物には見えることもある。

と、いうわけで、ACにもトライしたいですね。
この前製作するかぁ、と思って挫折してますから(ぁ

挫折理由は資料不足。
立体物が目の前にあるけどねぇ・・・

と、いうことで、

デジカメで3図面を作成を計画

3図面があれば10倍楽です。
がんばるです~(ぉ

頭から作るか、武器から作るか悩みどころ。
まぁ、順番的に頭からでしょうが・・・


久しぶりに長文
終わり
    23:59 | Comment : 2 | Top

ふぇぇ~ん

あれれ~? 日本引き分けだよぅ・・・

ふん、いいも~ん、次で勝つも~ん



ふぇぇ~ん、ブラジル戦だよぅ・・・



にしても、きついですな・・・
ブラジル・・・

3-0で負けると予想。

悲しいけど、勝ち目ないです・・・



ふぇぇ~ん
    00:07 | Comment : 0 | Top

あくび

一応ACぺーじ以外はリニュりました(何
ACページは今リンクの整理とかで忙しくて公開できないです><
え~と、前書いたときよりあまりスタイルは変わっていません(ぁ
ただ、縦長にして、枠線を増やしただけです
本当にありがとうごz(ry

で、タイトル。
英語の時間、逆隣の人が例のおいらっ子なんですよ。
授業前にあくび連発してたら事件(違)がおきました

ξ゚⊿゚)ξ「もぅ~yamaya君、どうせあくびするならかっこよくしてよ~」


( ´ya`)「あのねぇ、普通にしててもいい顔じゃないんだから、あくびしていい顔になるわけないじゃん・・・


自分で言ってなんだが凹む(ぁ

おじさん悲しいよ(何



そうそう、最近PCの電源切ると画面にキモオタがうつるんですよ・・・
新しいウイルスでしょうk(ry



話題変えて、いまさら過去のものをうp
またまた編隊飛行しました
F-15andB-52

最初は私と、もう一人の方と一緒に飛んでいたんですが、だんだん人が集まり、
最終的には大編隊になりました
最近は鯖の人数が少ないんでこんな編隊は暫くできないかも・・・
まぁ、なんとかなるか(ぇー


糸冬
    20:33 | Comment : 0 | Top

もとより日本が勝つことは無理だったのだ・・・

な、何をやってるだーっ?日本!?!?!

あ、ちょっとまて?前半リードでなんでまけてんだようっぅぅぅ
キーパー、ちゃんとキープしていたやないか、何で何?

しかもロスタイムまで入れられて・・・



(♯^ω^)ビキビキ



妹から仕入れた情報によると、同級の女子が観戦に行ってるとか・・・




(♯^ω^)ビキビキ




一日中いろいろと嫌なことがあったし・・・




(♯^ω^)ビキビキ


不貞寝します(ぇ
    00:32 | Comment : 0 | Top

リニューアル

やぁ(´・ω・`)

ようこそバーボン愚痴的日記へ
このテキーラサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「ま」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この記事を書いたんだ。


じゃあ、本文を書こうか。

実はリニューアルはほぼ完成してるんだ

しかし、とあるサイトを見て、
こんな風にしたいなぁと思っていたらかなりそっくりになってしまったんだ
このままうpすれば、パクリ指摘されそうなんだ

僕だってあほじゃない、ソースから丸ごとコピペしたわけじゃないんだ
試行錯誤してやっと行き着いたところがそっくりさんなんだ

でも、デザインは多少なり自分でコピペしたような感覚に陥るんだ
自分の信条は、

ギブ・アンド・テイク

オリジナルティ

なんだ

このままでは自分の信条に反するデザインになってしまう

突然だけれども、これを書いた自分にファイルをアップロード出来ない呪いをかけたよ。
ああ、君が怒るのも無理はない。
この呪いから逃れる方法はただ一つ、
オリジナルティなデザインを見つけるだけなんだ。
うん、重ね重ね強引なのはわかっている。済まない。

じゃあ、デザインを葬ろうか。


バーボンハウスで書いてみた。
反省はしていない(カエレ




    16:09 | Comment : 0 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
