Sky of chaos.


    --:-- | Top

またまたリニュ

いろいろと、サイトデザインについて検索してたが、やっとこ、
左にメニューを置く方法がわかりました、イェイ!(謎

で、今改装中です。
またまた、ちょっとふいんき(←何故か変換できない)が変わります。
すっげぇ、思い切ってます。
あ、でも、子供向けになるわけではありません(ぁ

これはこれで見にくいかもしれない・・・目には優しいかもしれんが・・・
できればさっさと終わらせます(ぉ

ではでは
    19:05 | Comment : 3 | Top

隕石(彗星)の成分分析

さてさて、この前は「隕石」としましたが、実際は「彗星」です
まぁ、彗星自体はぶつからず、分裂した隕石が当たるということなので(何

はい、地球は終わりませんでしたね。
何故でしょう、理由は成分にあります(マタカ

シュワスマン・ワハマン第3彗星(←正式名称ね

シュワスマン・ワハマン第3彗星の成分解析結果 :

シュワスマン・ワハマン第3彗星の57%はハッタリで出来ています。
シュワスマン・ワハマン第3彗星の23%は鉛で出来ています。
シュワスマン・ワハマン第3彗星の17%は心の壁で出来ています。
シュワスマン・ワハマン第3彗星の2%はカテキンで出来ています。
シュワスマン・ワハマン第3彗星の1%は大人の都合で出来ています。


わかりました?

半分以上はハッタリで出来ているんですよ

これじゃぁ、「落ちる」といってもハッタリですのでおちませんよね。

しかも大人の都合も入ってますね

えぇ、次沢山書くとか言いましたが特にネタは用意してなかったのでここで終わります(ぇー
    00:19 | Comment : 0 | Top

ktkr

遺言


とうとうこの日が来ました。


隕石直撃

いろいろ調べました。
当たるのは40%だとか10%だとか釣りだとか。
くるのは夜中2時だとか昼5時だとか。

今回は短いです。

次、もし書けたら沢山書く予定です。








まぁ、落ちるとは思いませんが
    00:03 | Comment : 2 | Top

体育大会Ⅱ

はいはい続き 初の1日2回投稿ですよ、奥さん!(何




まぁ、結局、我が団は大差をつけて総合優勝。
パネル賞、応援関係の賞を他団にとられるも、やはりうれしい。
閉会式の後、解団式。
団長やら団員がいろいろコメント言っていくわけですが、
パネル委員の女子が、へたくそでゴメンね的なコメントを少し泣きながらしたんですが、
例の女バト部の一人が、

「おいらのなかでは一番だよ!」

とかいう超感動的発言(僕っ子もめずらしいがおいらっ子はさらに珍しい
内心、。゜( ノд`)゜・。 でした

いや、ありがとうって言ってやれよ

こんな感動的発言をシカトした?俺が聞き取れなかっただけ?

まぁ、そんなこんなで片付けに。
仕事も終わり、一輪車をなおしにいき、集合がかかったので友人と少しダッシュしようとするも、
ここで不運の筋肉痛。
「やべ、筋肉痛だし」
その言葉と同時に走るのをやめたが、後ろから

「筋肉あるの~?」

という、体育副委員長の声
お、おしとやかに見えるが実際こうなのか!
どうせ筋肉ないですよ!(何

と、言うわけで、現在全身筋肉痛です。
そんなハードに動いた記憶はないが・・・
しかし、帰宅後、その体でGT2(グランツーリスモ2)をプレイ(爆死
しかも、30週耐久レースとかやっちゃってる(阿呆

非常に疲れていたのか、後半から意識が朦朧(もうろう)とする

いつの間にか壁にぶつかっていたり、とまっていたり。

もちろん、終了後に就寝しました。
いまだ筋肉痛治らず。



という1日でした(爆死

これまた疲れたんでここで一旦CMです(何




    19:26 | Comment : 0 | Top

体育大会

F1ってバックしたら空飛べるんじゃね?
俺頭よくね?(阿呆

タイトルどうり、体育大会でした。
出場種目は、
男子3年100m走 騎馬戦 マスゲーム 男子綱引き クラス対抗3年全員リレー
かな・・・

・男子3年100m走
100m走るだけの競技で、1位3点、2位2.5点、3位2点という超低得点。
なわけで、私が6位で0.5点しか取れなくても大差はないです
いや、私以外だいたい7秒台ですから(自己弁解

・騎馬戦
学年競技で、クラス単位で騎馬戦します。
なんと、取る・取られるものは、給食エプロンの帽子です
ダサイったらありゃしない。
上に乗るほうが楽なので、ダダをこねて上に乗りました(ぁ
いや、俺一番軽いんだってば(ry
で、相手と奮闘中に、後ろから取られて1つも取れませんでした(阿呆
ちなみに、練習では1勝もできず、「惨敗ー、惨敗ー」という喜び方をしていましたが(ぇ
なんと、本番では1位を取ることができました(ぉ
喜びまくりです

・マスゲーム
選抜による集団行動(行進したりするだけ)と、女子によるダンス、男子の組体操の順番で構成される演技で、ダンスのみ点数が入ります。
ダンスは、小力のパラパラの一部とか、某番組での、マイアヒダンスが微妙に入っていましたが、突っ込まないことにしていました(何
で、組体操。やる気の出ない音楽をBGMにいろいろと技を披露します。
失敗の多い、補助倒立から肩車に移行する、言葉では表現しにくい技は、なんとか成功しました。
途中、女子を混ぜて人文字を作るんですが、頭のところにちょうどある、野球部の足に悩まされました(ぁ
足で私の頭をぐりぐりねじったり圧縮したりして、起き上がって移動するときも
足で頭を抑えられてるので私は一人ジタバタ(爆死
その後はフィナーレ。
私は何故か「塔」に途中編入され、3段中の2段目に乗ることになってましたorz
いや、でもそのおかげでバランスが取れて成功するんですが、キツイ。
一応成功させましたが、キツイ(ダマレ

・男子綱引き
団対抗での綱引き。これまた練習では1勝もしておりません。
初戦、皆で「ウシッ、ウシッ、ウシッ」というわけのわからない掛け声で頑張るものの、途中でそれもなくなり
ずっと力入れっぱなしの持久戦へ。
なんかきついんで(ぇ)、適当に「せーの」という声をかけてみると、
2,3人が復唱したが、すぐに止みました(ぁ
もちろんその後、ずるずる引かれて敗北、2回戦も敗北です(ぁ
その後、子vs父 になり、なんか人数が足りないとかで、
小学校の元野球部監督とか、小学校校長とか、我が校教頭とかなんか親じゃない者まで参加。
今までと違う横揺れでgdgdになり、敗北。
2回戦は、ハンデを要求し、3cm引けば勝利というスーパーハンデ。
後ろまでに3cm引かば勝ちだとかまわしてやる気を入れるも、横揺れでgdgdになり敗北。

ちなみに、女子のほうは、全勝しました(ぁ

・クラス対抗3年全員リレー
33に位でリレー。
第8走者の私は、他女子(ちなみに女バト部)なので、負けたらプライド0になるので
なるだけ差がつくように祈りました(阿呆
まぁ、差がついていたので抜かれることはなく、現状維持でした。
ちなみに、我がチームは1位を独占し、見事、アンカーがテープを切れました。


と、続きを書きたいが、たくさん書いたしちときついのでまた今度(ぇー
    11:27 | Comment : 0 | Top

ゴミナント

「ゴミナント1」とかにしてみると、なんか空軍のコールサインみたい。
ほら、スカイアイか、サンダーヘッド風に発音、「ゴミナント・ワン・インゲージ」
ほらね(ぇ

適当にリストマーク作ってみました。
個人的になかなか黒背景にあってるかなぁ、と。
にしても、立方体ってなんとなくコンピューターってふいんき(←なぜか変換できない)が出ていいですよね(ぇ

最近、犬井ヒロシが有名になってきたような気がするので、
適当にACでネタを作ってみたり。


管制塔のブルース 管制塔のブルース
この前 管制塔でモリ・ガドルに援護を頼まれたときの話しやけど

正直に 彼を援護するためにレイヴンを攻撃するのか
生意気だから 彼を攻撃してレイヴンを援護するのかは・・・


自由だーっ!!!1!!

管制塔 is freedom
管制塔 is freedom
管制塔 is freedom


でも、
レイヴンを狙ってもモリは吸い込まれるようにグレネードに当たるで



勢いでやった。反省はしていない(カエレ


と、最近いろいろ手をかけてます。
まずはFlash。この前駄作を公開しましたね(ぁ
ちょっとネタがあるので、完成しだいうpしようかと。

次、メタセコしてます。
実はFlashより使用期間長いです。
で、そろそろいい加減3D作品作りたいんで、
ACを3D化したいなぁと。(ぉ
テな訳で、LRのOP機、つまりはカスケード・レインジ作成中です。
まぁ、まだ10分程しか作る時間なかったわけですが(汗

一応頑張りますよ?(ぉ

次、いい加減、サイトの更新をしたい。
もぉ、何?
全然更新してないよ?

ってなわけで、なんか新しいコンテンツでも出してネタを発掘しようかと。

一応頑張り・・・うわぁなにするやめrftgyふじこlp


頑張ります(ぁ


風呂はいって寝なきゃなので終わりです
    00:37 | Comment : 0 | Top

ロンギ○スの槍ぃぃぃぃっっっ!!!1!!!

妹とテニスして全身筋肉痛です。
そんな俺ゴミナント

と、GW中はキャンプですた。
いろいろとAMID・・・ゲフンゲフン・・・虫が多くてうざいもんったらありゃしない。
しかも昼と朝晩の気温差が激しいこと。夜はすんげぇガクガクブルブル(((゜д゜)))でした。
しかも、なぜか下にエアマットなんかひいてるんで寝返りできないのが非常にツライ。
さらに、愛犬が朝方、顔をなめたりして皆を起こそうとするんですが、
起きないとわかると私の足の上で寝るんですよね。(;´Д`)超おもてぇ~
まぁそんなこんなです(何

さぁ、タイトル。
キャンプ場横の公園で事件が起きました。
母が投げたフリスビーがの上に乗っちゃたんですよね。
必死に私がボールを投げて落とそうとしていたら、ボールも引っかかったんですよね(爆死
それから近くに落ちてた木の枝を投げても、これまた引っかかるんですよね(核爆死

そこで登場です(ぉ


ロンギ○スの槍!!!1!!


(`_ゝ´)「とううゃぁぁっ」

槍「⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーーン」



これまた引っかかる(阿呆

その後も、いろいろ投げたりして落とそうとするも、
石まで引っかかるようになったのでもうどうでもいいや的な雰囲気に
潔くあきらめました(ぁ

おかしいなぁ、ロンギ○スの槍なのに・・・(違



    17:06 | Comment : 0 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
