Sky of chaos.


    --:-- | Top

フラッシュつくってみたり

前回はかなり中途半端に終わってしまいましたorz
反省はしていない(カエレ
あんまり時間経ってませんが、なんとなくかいてみたり

では、まずタイトルから逝きましょうか。

簡単なフラッシュを作ってみました。
一応ロゴをクリックするとHPにとぶ・・・はずです。
背景がしょぼいぞゴラァは承知です(ぁ

さてさて、学校帰りに見たんですが、黒い物体が道の脇の排水溝(?)にいたんですよね。


・・・鳥が

いや、でも、水鳥とかいますよね、でも、


排水溝(?)にいるんです

これはきっと夢だ、そうに違いない(ぁ

以上、お昼の3時のニュースでした(爆死
    15:27 | Comment : 2 | Top

スタイルチェンジ

何年ぶりでしょうか(マテ
心機一転(?)、書いてみる(カエレ

いろいろとスタイル葬ってたんですが、面倒になったんで共有テンプレから拝借しましt(ry
いいかんじです。シンプル・イズ・ザ・ベストですよ、うん(何
この勢いに乗って、自サイトも白黒にしちゃおうかしら(ぇ

さてさて、受験生になっちゃいましたが、最悪です。
クラス替えなんてなくなっちゃえばいいのに状態です。
時々やる気なくなります。シンジ君状態です(ぁ


でも一応生きてます、念のため(ぇ


そろそろ眠い・・・ヤヴァイ・・・


バイ・ザ・ウェイして、(何)
久しぶりにデフラグしたんですが、4時間かかっちゃってます。

・・・ヽ(`д´ )ノ ウワァァァァァァァァン!



・・・・・不貞寝します(マテ
    23:31 | Comment : 0 | Top

yamayaの成分

各地で○○の成分とかあったが、やっと意味がわかり、やってみる(ぉ


yamayaの成分解析結果 :

yamayaの54%は鍛錬で出来ています。
yamayaの16%は波動で出来ています。
yamayaの8%は嘘で出来ています。
yamayaの7%は税金で出来ています。
yamayaの6%は根性で出来ています。
yamayaの4%は砂糖で出来ています。
yamayaの2%はかわいさで出来ています。
yamayaの2%はアルコールで出来ています。
yamayaの1%は花崗岩で出来ています。



( ´д`)・・・
鍛錬って・・・なんか・・・まぁいいや(ぇ
波動ってちょw、震えてるのか?
はい、嘘でできてます(ぁ
税金払ってません(ぇー
根性はないです(ぇーー
甘くないです(ぇーーー
かわいいです(ぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ノンアルコールです(何
か、花崗岩!?・・・えぇ、硬いです!(ぇ

・・・ハチャメチャですわ・・・(ぁ

とある学校のサイト、生徒がプログラミングしたゲームがおいてあるわけですが、
その中にひとつ、リアル志向のシューティングげーがあるんですが・・・
すっごい重いんですよね(ぁ
圧縮して100MB超。
それほどきれいなんだな!と期待し、いざ起動!
・・・マテ・・・なぜに航空管制が日本語なのじゃ・・・
いいさ!気にせずゲームスタート!
・・・マテ・・・どう考えてもエース○ンバットなのはきのせいか。
しかも、イーグルの形全然ちげぇ!
しかも、操作方法同梱してないからうごかねぇ!
何?AWACSスネークアイって。スカイアイのパクリですk(ry

疲れたんでこの辺でおわらせまs
    17:23 | Comment : 2 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
