Sky of chaos.


    --:-- | Top

いろいろ

去年同じクラスだった女子に
「背伸びた?」
ていきなり聞かれたものだから、かなり焦りました。
前がかなり話しかけてくれたくせに、彼氏が出来たらしく、それから声とかかけてくれなくなりましたからね。

にしてもなんでいきなり?まぁ、うれしいですがww



実際は、たぶん身長は1cmも伸びてないと思います。






たぶん初かもしれないカテゴリかも。
ちなみに、全部体験版(^^;

メタルギアオンライン
現在レベル6です。確か今月12日に体験版サービス終了だった気が・・・
かなり面白いと思います。武器けっこうたくさんあるし。

今日も元気にプレイしていたら、まさかの1vs2になってしまって・・・
中東MAPのエリア争奪戦で、私のチームは味方いませんでしたorz
1人で2人相手とか無理じゃね?もちろん全拠点制圧されました。

やっぱし、人多い方が面白いですね。
対戦相手探すのに時間かかるのは勘弁なんですけどね・・・


バイオハザード5
最近のバイオハザードはやってないので知りませんが、いつの間にかFPSっぽくなりましたね。
それでも、操作系統は以前とほとんど変わらずで、かなりつらいですね・・・
もうちょっと操作方法改善するべきかと。構えたら動けないってのはなぁ。

あと、あんまり怖くないというのが残念。体験版なんでまだわかりませんが。


DarkSector
ちょいとグロいけど、楽しい。銃だけでなくて、刃付ブーメランみたいなのも出せるのがいいですよね。
製品版欲しくなりました。


ここまで。






ちょいとACの話。
横散布ウザすぎ・・・
Bランク上位の人と当たりましたが、予想どうり横散布連射。

1.00時代のグリミサって感じですね、あれ。
横に広がりすぎで避けにくく、避けても反転してケツを掘っていくし・・・



Wマーヴ機でいったら弾たりなくてワロタ
    22:51 | Comment : 0 | Top

F1 2004 キャリアモード1

今日こそキャリアモードのお話。


第11回フランスGP

セカンドドライバーになってから初のレース。
ウェッ!?11回!?もう半分もレース終わってるジャン

とりあえず、軽く流してタイムはビリ
本気でやってもビリ
ダウンフォースをスピード重視にしてみて、スピードののりを上げ、タイムが1秒近く縮まってもビリ   orz

予選もビリで決勝もビリでした。

てか、なんだよ、ミナルディのマシン、ギアが6速しかないじゃないか!

第12回ドイツGP

前回の反省を生かしてギア比の設定もしました。
最高速重視で頑張って見ました。

フリー走行中、雨が降ってすべりまくったり、、
最終コーナーを曲がりきれず、砂漠地帯(ぇ)でスピンしてピット側の壁に激突してタイヤ吹っ飛んだりして大変でした。

今回も予選ビリでスタート。
スタートダッシュで順位を上げますが、複合コーナーを立ち上がり、なぜか壁に激突。
フロント左タイヤを派手にぶっ飛ばし、笑うしかない私は他の車に激突。み、道連れ!

第13回ハンガリーGP
予選もそれなりの順位でしたが、何位かは忘れました(爆死

決勝時、スタートダッシュし、第一コーナーを曲がるときに前を走る車と接触。
画面下になんか赤い警告が出てくるというアクシデント。
び、BAR!

仕方なくピットに入り修理。もちろん20位なので必死に追走。

やっと19位に追いつこうとしたとき、むちゃなシフト操作からか、歯車の形をした警告が。
5速がうまくつながらないという嫌がらせにあい、結局20位。。。

第14回ベルギーGP
フリー走行中にアクシデント多発でした。

1つ目
長いストレートに続くコーナーを立ち上がると、目の前に赤い車が。
避けようとしても、相手が私のエスケープラインに重なり、そのまま激突、タイヤ吹っ飛び。
ふぇ、フェラーリッ!

2つ目
またもや同じ場所で、いきなりボンッという音とともに、ギアがニュートラルになり、エンジンがふけない状態に。
後ろから激突されたかな?と思い、後ろを見ると、だれもおらず、ただただ白煙が見えるだけ。
え、エンジンブロー! ミナルディッ!

予選、決勝共に何位か不明。リザルトが保存されていない・・・

第15回イタリアGP
最初のシケインに悩まされるも、なんとか予選ビリは免れました。
決勝、何台かスタートダッシュで抜き、レース中にも強引にオーバーテイクしていると、
目前に青と黄のカラーリングのルノー者が。
あ、アロンソーっ!と意味不明に叫びながら追いかけ、これまた強引にオーバーテイク。
結果、4位。おしいなぁ、あと少しで表彰台なのに・・・。

あれ、M・シューマッハ、ファイナルラップの最終コーナーでクラッシュした?

第16回中国GP
ここでミナルディからトヨタに移籍。さらばミナルディッ!フォ~エバ~
第一コーナーの回り方がよく分からないが、なんと、予選3位獲得!
さっすが、トヨタ!ギアは7速までちゃんとある!

決勝。スタートダッシュで1台パスするも、流石に1位は取れない。
1位はモントーヤ。もちろん、モントーヤァッ!と叫びながら追走。
何週か走り、やっとのことで強引に1位を獲得。やったね!と叫びながら残りのラップを消化していく。

そして、バックストレート前の複合コーナー(?)を立ち上がっていると、
アクシデント。
ボンッという音と共にエンジンブロー
仕方なくコースの真ん中に往生して他車を妨害。

ヤメテクレ・・・

第17回日本GP
予選はビリで、決勝はまさかの雨。
CPUのせこいくらい速さに追いつけず、ビリでフィニッシュ。
orz


とりあえずは、次のシーズン頑張るか・・

    11:58 | Comment : 0 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
