Sky of chaos.


    --:-- | Top

kawate杯に向けて その3

↓が意味不明すぎる


ランクマッチしてきましたが、3戦2勝ていったところ
(人いないなあ)

PMミサイルを16連ミサイルに変えてみたり
ちょっとミサイルカーニバルすぎるかな…?
16連+強近接信管+分裂連動

やっぱ、オンだとブースタの消費ENが大きくなってますよね?
すぐガス欠します
BBをオーギルに変更しました
MBアリーヤは外せないな…
次にQB出力があるのは意外とユディトですが、やっぱりぶっ飛び不足
あ、噴射時間考えてなかった


とにかく今日が本番
さっさと帰って練習したいな
45分て、10戦もできないな…
出れるかな?

そういえば日本勝ちましたね@サッカー
    10:25 | Comment : 0 | Top

Kawate杯にむけて その2

なんとか続きました
アセンは今のところ↓
s-DVC00053.jpg
まだオンに行ってないです

機体名は「Catalpa」
日本語にすると「梓」
どう見てもあずにゃんです、本当にありがとうございました


あともう一機、狙撃機体作りましたが、やはり地味なので猪突猛進な機体を作りました


明日が楽しみですねー
タイマンしたいけど、回ってこないんだろうな…
てか、チーム戦で川手さんがリーダーとか、どう考えてもフルボッコですよねw


とりあえず、後でオンに出撃します

    21:27 | Comment : 0 | Top

Kawate杯にむけて その1

アリーヤMAX川手氏主催のACfA対戦会の開催が決定しましたね。
多分オンラインだろうから、なんとか出場したいですな!
まぁ、決勝はフロム本社で、とか言われてもそこまで勝ち上がれないから問題ないでしょう。

とにかく、久しぶりにfAを起動。
ひとまずミッションを1周してみる。

機体も新しくアセンしてみましたが、何を選べばいいかわからない状態…
なかなか方向性も決まらないです。
オンラインのランキング上位の人はどんな感じのアセンなのかな?て覗いてみたら、やたらガンダムが多いんですけど…
ガンダムが流行りなんでしょうか?

とりあえず、今回組んだのはこちら↓
サラーフヘッド
ラトナコア
アリーヤ腕
アリーヤ脚
ライールジェネ
ライールFCS
ユディトMB
ライールBB
シェダルSB
ビットマンOB
R102ライフル、モタコブ
サプラ、16連垂直
アルゼブラフレア

なんか…中途半端というかなんというか
ほんとに方向性が見えてこない。

他の機体も使ってランクマッチへ。4戦2勝でした。


とにかく今はどんなタイプにしたいか決めないと…て感じです。
心機一転してガチタンとか組んでみるべき?

今日はこの辺で。ちなみに「その2」が出るかどうかは未定です。
    23:29 | Comment : 0 | Top

初amazon

acweb1.png

acweb2.png

acweb3.png

acweb4.png


         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    <予約するおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン


( ´鍋`)<オリジナルパーツは爆熱回転蛍光灯です。


       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    | じょ冗談じゃ
    \    ` ⌒´    /
    /              \


ACLRP予約しました。
PSP持ってません、ほんとうにありがとうございました。

オリジナルパーツはなんでしょうねー
と思って、↑のとおり爆熱回転蛍光灯という妄想が生まれました。

まさか、ないですよねーw
A NEW ORDER of “NEXT” もついでに予約しました。
3月14日発売とのことなので、ちょうど後期試験終わった後ですね。

ああー楽しみ、でも大学入試は楽しみじゃない。

てことで、勉強にもどります。
ばいにー☆
    14:58 | Comment : 2 | Top

AC5勝手に

armored core 5armored core 5
inkscapeで作ってみました。
作成に際して、このサイトEpisode068を参考にしました。

ってー書きながらクオリティ低すぎじゃね?って思ったので、修正してみました↓
armoredcore5
すこしマシになりましたね。

ちなみに元絵はこんな感じですね
クリップボード

もうちょっとギンギラギンにしたほうがよかったですね・・・


それはさておき
入試まであと2週間。だんだん勉強も手につかなくってきてしまいましたorz
今、こんな感じにw


AC5どうなるんでしょうねー
この前やっと公式が更新されたみたいですが。

「アイテム『黒い輸送のヘリ』を使う事によって、別の世界の任務遂行中のACと敵対プレイが可能!もちろん、アイテム『青い輸送のヘリ』の使用で『レイヴンサイン』を出し、救援要請されることで協力プレイが可能です。」
とかどうですか?w

あとは「弾痕文字システム」とか「残骸」に触れる事によって他のプレイヤーの死に様が再生されたりとか。


・・・まぁ、実際にだすとするなら、もっと現代兵器とか欲しいですね。
轟音と共にビルの合間を駆け抜けるF-2支援戦闘機!
かっこいいじゃないですか。


てなわけで、妄想しながら勉強に戻ります。
ばいにー☆
    19:29 | Comment : 0 | Top
プロフィール

yamaya

Author:yamaya
無事にリンクスになることができた元レイヴン。
学校では、リプトン「レモンティー」を毎日飲むことでクラス内で密かに有名で、「乙女」の焼印を押されたこともある。

最近の悩みは
「水泳部は冬なにやってんの?」
とけっこうな頻度で聞かれること。

FC2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
アーカイヴクラウド


カテゴリー
カウントダウン

ブロとも申請フォーム
BBS
最近のトラックバック
最近のコメント
ARMORE CORE 5
armored core 5
勝手にARMORED CORE 5 を応援中!
公式サイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
タグクラウド
